昨日の夕食♪~151*塾より~

こんばんは。ichigoです☆


昨日は楽しい楽しい151*塾icon14



食べ切れなかったお料理をお持ち帰りしてきましたハートきらきら

昨日はそれで夕食♪










バジルソースのパスタに、kanpeさん特製キッシュ♪
このキッシュ、本当に美味しかったです!!
また食べたいなぁハートきらきら(←軽く催促?笑)







かぶとグレープフルーツのマリネをレタスの上にのせてみました♪










このピンクペッパーが可愛らしさのアクセントになってますよね花p
きっと、トマトとかパプリカとか色鮮やかにしたら、グラスも可愛く写ったのでしょうが…冷蔵庫に何も入ってなくてびっくり!!
仕方なくレタスをぶっこんでみましたicon10






塾に行った日の夜なので、とってもオシャレで美味しい夕食になりましたキラキラ