スノーボール♪

こんばんは。ichigoです☆






昨日、ココア味のスノーボールを作ってみたところ、結構美味しくできまして…
(自我自賛^^ゞ)



今日も調子にのって作ってしまいましたキラキラ










スノーボール♪








ちょっと分かりにくいのですが、キャラメル味と抹茶味にしてみましたハートきらきら











キャラメルきらきら黄色








抹茶きらきらみずいろ
少しほろ苦くて、お気に入りですハートきらきら









やめられない止まらない♪




…ダイエットどころじゃないなicon10  


べーグル???で朝食♪

おはようございます。ichigoです☆





昨日作ったべーグルのようなもの(笑)で、べーグルサンドにしましたicon28












ゴマのべーグルにチーズをのせて軽くトースト♪
マッシュしたポテトを挟みましたキラキラ








次の日も外はカリカリで、中はモチモチでした^^

それから、バナナのヨーグルトはちみつがけ花o








べーグル…近いうちにリベンジ炎



…あると思います(笑)  たぶんicon11