アーマ151*でディナー♪

こんばんは。ichigoです☆



本日は、夕食に招かれちゃいました!!

場所は…




















アーマ151*(*^_^*)









完璧!!
まるでお店に食べに来ているかの様ハートきらきら


生春巻きキラキラ
ウドが巻かれていて、酢味噌でいただきましたicon28

合う合う~!!酢味噌いけます!!







豆の味がしっかりするお豆腐キラキラ
スライスしたタマネギものっていましたハートきらきら
この組み合わせ大好きicon14








アスパラ、筍、こごみのガーリックソテー♪
シンプルだけど激うま!!

マネっこしちゃおうっとicon14









ゴマとエリンギのパスタキラキラ

ゴマパスタ…やばーーーーーーー!!
美味すぎです!!私好み~ハートきらきら








こんな素敵なディナーを、仕事が終わってからサクッと作ってくれた151*yaさんきらきらピンク

私が去年の春から胃の調子がよくなく、少食になっていることを察して、このようにちょこっとずつたくさん盛り付けてくれました♪
私のことを考えてお料理を出してくださったことを聞いて、嬉しくて泣きそうになりました(T_T)
相手のことを考えてあげれるところ…尊敬します星

それから、こんなに素敵なおもてなし…大大大尊敬です!!



美味しく、楽しく…そして勉強になりましたキラキラ(もくもくと食べてスミマセンicon10だってどれも美味しすぎーハートきらきら


151*yaさん、どうもごちそうさまでした!!
あんな素敵で嬉しくて、美味しいおもてなしを受けたのは初めてですハートきらきら
しかも、とっても嬉しいプレゼントまで!!(こちらは近々blogでご報告できるかと…)


今度はうどん!!楽しみにしてますね♪




ありがとうございましたハートきらきら