ライ麦パンと抹茶スフレで朝食♪

こんばんは。ドリアン☆ことichigoです(。-∀-)


今日はライ麦パンで朝ごはんにしました♪


…といっても、レーズンの入ったものキラキラ
サンドイッチにするわけにもいかず、そのままスライスしていただきましたicon28







ライ麦ってちょっと独特な風味ですけど、このくらいの風味なら全然美味しい!!







アスパラとタマネギの卵とじと、トマトサラダキラキラ







そして、何か作りたい病に侵されている私…(/д\*))((*/Д\)
昨日のロールケーキで使った生クリームのあまりで、抹茶スフレを作りました花p











ちゃんと金時豆入りです♪

朝からスイーツを作るなんて…どうかしてるよ、私(●´д`●)ゝ゛