ロールパン♪♪♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


ここ最近、ちょっと疲れてまして…ブログを少しサボっておりましたicon10
たくさんの人と励ましあって、助け合って今日からまた復活ですface02

私はいい人たちに恵まれているなと感じている今日この頃ですよつば



さて、この間の日曜日にロールパンを焼いてみましたハートきらきら

先日、お誘いと言う名のお手伝いに行ったときに、ロールパンを作ったんですが、これがまた楽しいのなんのって♪

ロールパンを作るのって、こんなに楽しかったかしら?











伸ばしてくるくるキラキラ
やっぱり楽しい!!

しかも、今回のレシピは坂本りかさん著の『イチバン親切なやさしいパンの教科書』を参考に作ったんですが…


おいし~(●^o^●)







次の日、朝食にいただいたんですが、1日たっても美味しかったですface03






もちろん、卵サンドでハートきらきら







ながーいハーブウインナー♪






きたあかりのポテトサラダ♪







私。。。ロールパンにハマりそうですハートきらきら  
タグ :ろーるぱん