またまたまた当選~☆

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪





先日、仕事から帰ってポストをのぞくと、封筒が…!!

中身は…























再びナチュレルビューの商品券がぁ(●^∀^●)








また当たっちゃいましたハートきらきら

きっと、コレのおかげ…

















ふ、増えてるし!!(>ω<ノ)ノ







赤いだるまは、以前母が『やる気のでるだるま』だよ、と買ってきてくれたものicon10
黄色のだるまは、『幸運を呼ぶだるま』らしく、またまた母が買ってきましたキラキラ



本当に幸運を呼んだみたい…よつば





次は何パンを買おうか、わくわくのichigoですハートきらきら  


とりなんばーん♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪



皆さんにご心配をおかけした体調も今日はだいぶよかったので、夕食はがっつりとicon28


鳥南蛮♪
食べたかったんです~ハートきらきら








南蛮といえばタルタル~(●´艸`)






美味しいものを食べて元気いっぱい(●≧∀≦)ノ

明日も仕事です^^;
頑張りますよつば  


ふんわりロール♪

こんにちは。エイドリアン☆いちごです♪



ちょっと体調が悪くて、2日間ブログをお休みしてましたicon10

少しずつ復活中ですface01




さて、今日はあの素敵な方のお誕生日icon27キラキラ


おめでとうございますきらきらピンク

よい1年になりますようによつば






…と心よりお祈り申し上げながら、私もちゃっかりケーキでお祝いハートきらきら
(とゆうより、自分が食べたかっただけだったりしてicon11



シャトレーゼの『ふんわりロール』(●^0^●)







以前実家で食べたときに、あまりの美味しさに感激!!
あのお店のあの味に負けてない!!

生地はふんわりで、しっとり。ちょっぴり弾力もあり…クリームも程よい甘さハートきらきら
中央にカスタードクリームが入ってます♪












八ヶ岳の牛乳と、うみたての卵を使っているそうですキラキラ
1本399円という値段も魅力的ですハートきらきら







ふんわりロールの抹茶バージョンもあって、宇治抹茶を使って作ってあります♪
中にはつぶあんicon14

季節限定らしいので、次は抹茶を食べてみようかなicon28



とっても美味しくいただきました^^♪
(↑私が食べてどうするんだって話ですよね^^;)


151*yaさん、お誕生日おめでとうございますよつば  


かつお♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪



今日は、スーパーでかつおが安かったので、ついつい購入星
365のブロガーさん達のお宅で、かつおが飛び交っていたので、私も食べたくて食べたくて(笑)
やっと手に入れましたicon28

給料もでたことだしicon14








肉じゃがきらきら黄色
ちょっと汁が多すぎicon10若干失敗icon03







かつお!!

タマネギたっぷりでいただきましたface03

上のベビーリーフは、ウチのプランターで育ったもの♪
初収穫ですハートきらきら








かつお、美味しいですねヾ(≧∇≦*)〃

これで今日の疲れも充電できましたキラキラ  
タグ :かつお


ノームの紅茶パン☆

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪



今日は、ひどい頭痛…face07

テンションもicon15
気分もどんより…icon03


そんな中、1通のメールがicon30

151*yaさんからでしたハートきらきら
『仕事帰りにウチへよって』


…私何かしたかしら?
もしかして、本当の呼び出し!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



びくびくしながら151宅へ…
















ノームズインの紅茶パンだぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









さっそくおウチへ帰って半分を軽くトースト、半分をそのままでいただきました♪








こ、これは…


うまい(●≧艸≦)゛


ノームのパンは、何個か食べてますが、この紅茶パンは初めて!!
みなさんが美味しいと絶賛するのがわかります!!


そのままだとふわふわ、ほんのりミルクティの味♪

軽くトーストすると、ミルクティの匂いがプンプンハートきらきら

サックサクで美味しい~icon14
何個でもいけます!!

今度、自分でも買いに行っちゃおうハートきらきら




151*yaさん、いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は、気分が沈んでいて、いやーな1日でしたicon15

でも、この紅茶パンを一口食べてみて…


『まだまだ頑張れそうな気がする~』


と吟じてみました(笑)

でも、冗談じゃなく、本当にハッピーな気分になりましたよつば

どうもありがとうございましたハートきらきら