ベーコンマスタードべーグル♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は。。。WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりべーグルより。。。







ベーコンマスタードべーグルを作ってみましたface01






結ぶ成型で、ちょっとアレンジしてゴマをつけてみましたよつば
結び目がわからないっつーの(笑)







それから、基本の成型キラキラ






なんだか、キレイに焼き色がつかなかったんです。。。face07
なぜ???

生地は、フランスパン専用粉のリスドォルを使用星
なので、外がかたいべーグルになってます花p
中にはカリカリに焼いたベーコンを練りこんでface03
その生地にベーコンとマスタードをぐるぐる巻きますキラキラ


切り口はこんな感じ♪











今度は、むっちりべーグルが作れるように頑張りますicon09









  
タグ :べーぐる