手づくりハーブソルトで洋風チャーハン♪♪♪



おはようございます。エイドリアン☆いちごです♪

昨日、夕方UPしたと思っていた記事が、さきほど見たら消えていて。。。(-_-;)
うっかりうっかりicon11


昨日の朝、余っている材料で洋風チャーハンを作りましたface02



はいicon23朝から。。。icon10






タマネギ、プチトマト、キャベツを炒めて。
トマトケチャップやソース、めんつゆにコンソメで味付け。。。







パルメザンチーズをたーっぷり振りかけてキラキラ






味付けに、手づくりハーブソルトをハートきらきら






食塩、ローズマリー、バジル、オレガノ、パセリ、ガーリックパウダーにブラックペッパーをまぜまぜよつば
おウチにあったハーブで作れちゃいましたface01


なんか、爪楊枝みたいなのが出てますね(笑)
たぶん。。。ローズマリー(笑)






ハーブを入れるだけで、グンと味がよくなりますよね^^

そして、何度も失敗しているシフォンケーキicon11


やっぱり失敗。。。
そして、昨日もしぼんじゃって失敗(苦笑)







朝から食べた~icon10


でも、この日のお昼もがっつりいただきました(笑)
その記事のUPはまた後ほど。。。^^♪