ちくちくと…♪

昨日、ちくちくと仕上げました(^v^)シュシュです☆シュシュって、あまった生地とかで作れちゃうからすきー(*^_^*)
今日、早速していきます☆
ちくちくと…♪


うわぁ…下に敷いてるクロスと同じ生地ってぇ(*_*;やっちまったな!!


そして、今日は朝から大事件が!!なんと、昨日まで動いていた炊飯器が朝、スイッチを入れようとしたら…













…う、動かない(-_-;)炊飯を押しても、高速押しても予約も何も反応しないんです!
今日は、夜はカリフォルニアロールにしようと、はりきって昨日のうちに材料も買っておいたのにぃ(>_<)
仕事帰りに、電気屋に寄ってみます(*_*)
あ゛~もう!!何もこんな日に壊れなくても~(T_T)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
南部どりバーガーと可愛いバレッタ♪♪♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 南部どりバーガーと可愛いバレッタ♪♪♪ (2009-09-21 17:47)

Posted by いちご at 2009年02月03日07:59
Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
初めまして。
可愛いシュシュですね(*^▽^*)
ポイントのレースが素敵〜
お気に入りの物を身につけるとウキウキしますよね(*´艸`)

炊飯器が壊れちゃったなんて大変Σ(゜Д゜ノ)ノ
長く使うものだし、気に入ったのが見つかるといいですね。
Posted by ガネーシャ at 2009年02月03日 08:20
☆ガネーシャさん☆
そうなんですぅ(*_*;何も、巻物を作る今日に限って壊れるなんてぇ!!
炊飯器は安くなってたので、買っちゃいました☆
コメントありがとうございましたぁ(●^o^●)
嬉しかったです♪
Posted by いちごいちご at 2009年02月03日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。