BALI5へ行ってきました♪♪♪



おはようございます。エイドリアン☆いちごです♪


昨日は友人とカラオケ~icon26
そのあと、お決まりコース(笑)


BALI5へ(●^o^●)



車の私達はソフトドリンクで乾杯っワイン

とまとジュース^^

BALI5へ行ってきました♪♪♪




野菜スティックよつば
ソースが2種類でどっちもすっごく美味しいんですハートきらきら
店内が暗くて写真がきれいにとれませんでした~face10

BALI5へ行ってきました♪♪♪




ここって、結構料理が美味しいんです♪

カニクリームコロッケキラキラ


BALI5へ行ってきました♪♪♪




私の大好物face05

生春巻き~ハートきらきら

海老とお肉が入ってる贅沢な春巻きっface03

BALI5へ行ってきました♪♪♪





今回も楽しいひとときでしたよつば
笑いすぎて顔痛いです。。。(^^ゞ


タグ :ばりご

同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
うまい鮨勘~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)
 うまい鮨勘~♪♪♪ (2009-11-11 20:56)

Posted by いちご at 2009年12月05日08:17
Comments(6)お店
この記事へのコメント
確か朝日の飲み屋街にある所ですよね^ω^
今度行ってみようかな♪
生春巻き好き~!!
Posted by ミル姐。 at 2009年12月05日 12:37
おいしそう・・・
お酒は好きでもあまり飲めないので、お料理がおいしいって
結構大事なトコです。

笑いすぎで顔イタイ・・・わかります。
本当に楽しい時間が過ごせたのですね。
Posted by 〇berry〇berry at 2009年12月05日 17:21
手土産に頂いた『スノーボール』(≧ε≦)めちゃくちゃ美味しかったよ(o^∀^o)例によって職場で披露しみんな大絶賛(*^o^*)口の中でサクサククッキーがとろける様子はまさしくスノー(≧∇≦)ゴチ☆また行こうね♪
Posted by コチピーネ☆ at 2009年12月05日 22:19
☆ ミル姐。 さん☆
そうです!!
朝日にありますよ♪
気さくな店員さんで、とっても楽しいですよ^^
生春巻き、絶対はずせないアイテムです☆

ぜひ行ってみてくださいね~(●^o^●)
お酒もたくさんありましたよ♪
Posted by いちごいちご at 2009年12月05日 23:29
☆ 〇berryさん☆
実は私も。。。
お酒が飲めないので、やっぱりお料理が美味しいと嬉しいですよね^^
前に食べたナシゴレンもすっごく美味しかったですよ♪

友人がとっても楽しい人で、店員さんもとっても楽しい人でずっと笑いっぱなしでした^^
いつも元気をもらいます☆
Posted by いちごいちご at 2009年12月05日 23:32
☆コチピーネ☆さん☆
気に入ってもらえてよかった~(●^o^●)
実は、結構自信のあるクッキーだったりして^^
また毒見お願いします☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうねっ♪
みんなおもしろすぎっ!!
またBALI5ではっちゃけましょっ☆
Posted by いちごいちご at 2009年12月05日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。