クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日のクリスマスプレゼントに続いて、こちらをもらっちゃいましたface03


クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪




コレを見て、ピンときた方もいるのでは?^^

そうです!



151*yaさん特製のポストカードキラキラ


クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪




ブログで見てましたが。。。
めっちゃキレイ~♪
ぽーっと眺めちゃいましたface05

でも、これのすごいところは、これで終わらないところ!!

なんと裏が。。。





レシピがのってますface03

クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪




裏見てびっくりしました~キラキラ
もう、さすが!って感じです(●^o^●)


そして、下に敷いているドットの生地もいただいたんですが。。。
ちゃんと両サイドがきれいに縫われていて♪
もう感激~face03

どのくらいの長さなのかな~なんて何気なく開いてみたら。。。






コースター付きハートきらきら


クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪




びっくりサプライズに嬉しくて雄叫びをあげてしまいました(笑)
だって、すっごく私が好きそうな柄と色なんですもんハートきらきら

とーーーーっても嬉しかったです~(●^o^●)
ありがとうございますハートきらきら



そして、もう1つ^^
いつもお世話になっているchii様から♪

『いつもお世話になってるから~』なんて言っていただいたけど、私のほうがお世話になってるのに、プレゼントなんていただいていいのかしら(-_-;)

と箱の中身を開けてみると。。。。




スタジオエムのティーポット~ハートきらきら

クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪





もう、みんな私の好み知りすぎ~face03

嬉しいクリスマスになりました♪


本当にありがとうございました花p



同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
真っ白の小物入れ♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)
 真っ白の小物入れ♪♪♪ (2009-09-12 22:02)

Posted by いちご at 2009年12月26日22:25
Comments(0)おウチのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。