ル・ヴェルジェでランチ♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日、友人とランチをしました~icon28
場所は、堤下のベニマル敷地内にあるル・ヴェルジェface02


なんと、タルトも食べれるけど、ランチもやってるんですっ♪





私は、ランチプレートキラキラ






ご飯もついて。。。






念願のキッシュハートきらきら
めちゃうま~face03







美味しい美味しいフルーツ付きキラキラ






友人はフルーツプレート^^






フルーツがもりもりのってました♪






なんと、パンにフルーツをはさんで食べるんですってキラキラ






ランチの後、夕方からジムへ力こぶ
友人も1日体験でジムで運動しましたface02

とっても楽しい1日でしたっicon23


タグ :らんち

同じカテゴリー(cafe)の記事画像
カフェ*ぺスカ♪♪♪
バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪
morinokazeでtea time♪♪♪
CAFE おちば♪♪♪
念願のしずくカフェ♪
那須のパン屋巡り その後♪
同じカテゴリー(cafe)の記事
 カフェ*ぺスカ♪♪♪ (2009-10-30 19:52)
 バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪ (2009-10-27 21:08)
 morinokazeでtea time♪♪♪ (2009-09-11 18:11)
 CAFE おちば♪♪♪ (2009-06-25 22:39)
 念願のしずくカフェ♪ (2009-03-18 15:12)
 那須のパン屋巡り その後♪ (2009-02-11 20:09)

Posted by いちご at 2010年01月28日20:40
Comments(8)cafe
この記事へのコメント
え~!!ランチもあるのですか~?
知りませんでした(汗)
実家に帰る時、横道を通ってるのでいつもチラ見でしたが(笑)
今度寄ってみたいとおもいます♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月28日 21:39
郡山出身なのに、堤下がイマイチどこら辺なのかわかりませ〜んf^_^;

でも〜行きたいなぁ…
キッシュ大好きです♪
いつか作ってみたいメニューNo.1ですp(^^)q
Posted by K*th2 at 2010年01月29日 19:38
いちごさんがランチした前日。
このベニ●に行きました(笑)
でもタルトを買ったわけでも
ランチしたワケでもなく~


↑ケイティさんへ♪
堤下ベニ●は
文化センター裏にありますよ*
Posted by おぐおぐ at 2010年01月29日 21:37
マルッと一日デート楽しかったO(≧∇≦)oフルーツランチはセレブ気分を味わえました☆また行こうね☆
Posted by こちぴーね☆ at 2010年01月29日 21:41
☆ SAKURAさん☆
そうなんです~!!
ランチもメニューは少しだけどあるんですよ~^^
この他にも、サンドイッチなどもありました♪
今度、ぜひ立ち寄って見てくださいね^^
Posted by いちごいちご at 2010年01月29日 22:01
☆K*th2さん☆
おぐおぐさんの言うとおりっ♪
文化センターの裏にあるんです^^
私も、初めは堤下が分からなくて迷いました~^^;
文化センターの前に看板も出てますよ☆
キッシュは美味しいですよね~!!
私も、まだパイシートが残っているので、また作ってみようかなって思ってます♪
Posted by いちごいちご at 2010年01月29日 22:05
☆おぐおぐさん☆
私もいつもは素通りです^^;
でも、この間タルトを買ったときにランチもできることを知って、友人を誘って行って来ました^^
やっぱりフルーツが美味しいです!!
キッシュも美味しかったですよ~♪
Posted by いちごいちご at 2010年01月29日 22:06
☆こちぴーね☆ちゃん☆
セレブ気分味わえたね~(笑)
そんで、美味しかったね~^^
1日デート、サンキュウでしたっ☆
楽しかったね~♪
また行こうね^^
Posted by いちごいちご at 2010年01月29日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。