母の味御膳♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日の夕食は、母の作ってくれた料理で夕食face02


題して。。。


母の味御膳icon28

母の味御膳♪♪♪




舞茸ご飯よつば

もちもちで美味しかった~^^

母の味御膳♪♪♪




スーパーで3割引だったささ身チーズカツと。。。

打ち豆と大根の煮物キラキラ
この打ち豆がいい味するんですよ~^^

母の味御膳♪♪♪




黄色のたくあんが、kanpeさんにいただいたもの♪
丁度いい味付けで美味しい~face03
白い方が母が漬けたものキラキラ

パクパクいけちゃうんです~^^

そして。。

がんもの煮物キラキラ

母の味御膳♪♪♪




母の作る料理はどれも美味しくて。。。

食べ過ぎてしまう~face03icon10


タグ :ははのあじ

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
太麺の焼きそば~♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)
 太麺の焼きそば~♪♪♪ (2009-12-16 20:05)

Posted by いちご at 2010年01月19日19:55
Comments(0)おうちご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。