御守り♪♪♪



おはようございます。エイドリアン☆いちごです♪

先日の日曜日。

開成山大神宮にちょっと遅めの初詣に行ってきましたface02


今年厄年の私。。。
御守りを買いました~よつば


厄除けの御守りと。。。

御守り♪♪♪




左の御守りは、、、


縁結び(笑)


男性に限らず、いい出会いがあるといいな~(●^o^●)


素敵な1年になりますようによつば






おみくじは、なんと大吉!!
厄年だけど、楽しい年になりそうな予感♪

タグ :おまもり

同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
真っ白の小物入れ♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)
 真っ白の小物入れ♪♪♪ (2009-09-12 22:02)

Posted by いちご at 2010年01月13日08:20
Comments(14)おウチのこと
この記事へのコメント
きゃ~!!
いちごさんとニアミス??
私達家族も日曜日にダダちゃんの厄除け行ったのよ!!
ココアいなかったあ??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月13日 08:22
そういえば!!
ココアちゃんらしいワンちゃん見たような。。。
もしかして、旦那さんがジャンバーの中にココアちゃん入れてませんでした???
隣には小2君の様なお子さんもいたような。。。

もしかして。。。???
Posted by いちごいちご at 2010年01月13日 08:33
その 「紫色の」お守り、昨年私の 使ってた^^
厄年なんて、終わったと思ってたのに、初詣にいったら、
厄年年表みたいなものに しっかり書いてありました。  

ちょっと アレ、がっかりなんだよねえ。
Posted by cimcim at 2010年01月13日 16:03
私も厄年なんです(>_<)
もしかして同い年ですかね^^

いちごさんの周りには素敵な方がたくさんいらっしゃるから、きっと今年も素敵な一年になると思います^^
Posted by ange-bagel at 2010年01月13日 17:08
それは、違います!!
ダダちゃんは、ココアをだっこしませんから・・・残念ながら・・・
ダダは、未だにワンコに慣れてなくて・・・・
私も大吉でしたよ!!
小2は、小吉でした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月14日 08:16
わぉ!!もしかして年近いかも!!
私は前厄です。厄払いに行かなきゃ行かなきゃと思いつつ・・・。
正月早々、やけどしたり、携帯壊れたりだったりなので、
行ってこよう・・・

素敵ないちごさんには、きっと素敵な人は出来事が集まってきますよ。
Posted by 〇berry〇berry at 2010年01月14日 13:52
☆ cimさん☆
cimさんも、この厄除けの御守りを買われたんですね~^^

分かります~(>_<)
前厄や後厄があるので、結局3年間は厄年なんですよね。。。
3年間、大人しくしてなくちゃいけないのって、がっかり&ざんねんですよね~^^;
Posted by いちごいちご at 2010年01月14日 21:05
☆ ange-bagelさん☆
お~!!
ange-bagelさんも厄年ですかっ???

。。。私は本厄です(-_-;)

もしかして、同い年かもっ???
なんだか嬉しいです♪

お互いよい1年になるといいですね~☆
Posted by いちごいちご at 2010年01月14日 21:07
☆マミーちゃんさん☆
え~!!!
。。。残念(>_<)

マミーちゃんさんも、大吉だったんですね~!!
私、単なるおみくじなのに、いつもワクワクしてひくんです^^
初めての大吉でしたよ♪

厄年だけど、なんとなくいいことありそうかな~♪と期待しちゃったりして(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2010年01月14日 21:11
☆ 〇berryさん☆
わぉぉぉ!!
私、本厄なので、年近いですね~!!

↑ange-bagelさんもですが、パンを作る人達と年が近くってすっごく嬉しいです~☆

〇berryさん、厄払いはまだなのですね。
私は前厄でお払いしてもらいました^^
でも、あと2年厄年なので、おとなしーく、つつましーく生活していこうかと思います(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年01月14日 21:15
私も本厄なので、同い年ですね!

意外な事実が分かって、とっても嬉しいです^^

平穏な年であることを願いたいですね^^
Posted by ange-bagel at 2010年01月15日 10:00
☆ange-bagel さん☆
同い年でしたか~!!
なのに、パン作りではange-bagel さんとの差はかなりありますね。。(-_-;)
頑張って粉修行しなくちゃ☆

よい1年にしましょうね(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2010年01月15日 22:48
お久しぶりです!
いちごさん、厄年だったんですね(*'O'*)
私は後厄です(^^;
まだまだ油断は禁物かな?
お互いに平穏な年でありたいですね。
Posted by ガネーシャ at 2010年01月16日 11:25
☆ガネーシャさん☆
お久しぶりです~(●^o^●)

そうなんです。。。
私、今年、本厄なんです(-_-;)
ガネーシャさんは後厄なんですねっ!!
年が近くって嬉しいです~♪

私も、なかだるみせず、気を引き締めてこの1年にのぞみます!!
よい年になるといいですね~☆
Posted by いちごいちご at 2010年01月16日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。