チョコのドロップクッキー♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

甘くて美味しいクッキーが食べたくて、作ってみました♪



チョコのドロップクッキー^^

チョコのドロップクッキー♪♪♪




いつもは、アイスボックスクッキーを作るのですが、今回は、スプーンで生地をすくって天板に落とすだけのドロップクッキーハートきらきら


チョコのドロップクッキー♪♪♪




見た目すごくいいのに、味や食感は残念ながら私好みではありませんでした。。。face10


チョコのドロップクッキー♪♪♪




でも、チョコは美味しかったです♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
かぼちゃシフォンとおからクッキー♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)
 かぼちゃシフォンとおからクッキー♪♪♪ (2009-12-17 21:14)

Posted by いちご at 2010年01月25日22:06
Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
ドロップクッキーって、好みが別れますよね?
私は型抜き系が好きなんですが、
たまにドロップや絞り出しで美味しい~のを、
無性に食べたくなるときあります。

アメリカンタイプの、
ガラスジャーにたっぷり入ってる感じのクッキーですね。
美味しそうに見えるんですけど。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年01月26日 08:39
手作りのクッキーって美味しいですよね^^

カントリーマ〇ムのようで美味しそうです♪

クッキーはあまり作らないのですが、ドロップクッキーなら手軽に作れていいですね^^
Posted by ange-bagel at 2010年01月26日 12:04
☆ふぉるなさん☆
そうなんです!!
イッツ!アメリカンな感じで(笑)

見た目結構好みだったんですけど、食感が悔しいほど私の嫌いな感じでした^^;

私もどちらかというと、型抜きクッキーのほうが好きです♪
Posted by いちごいちご at 2010年01月28日 20:44
☆ ange-bagelさん☆
手作りクッキー、大好きなんです^^
自分でも、よく作るんですけど。。。
これはちょっと好みからずれていました^^;

やっぱり、アイスボックスクッキーとか、さくさくのクッキーが好きなんですよね~♪
Posted by いちごいちご at 2010年01月28日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。