和食deディナー♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は両親が郡山に来ましたface01
午後からお休みの私は、はりきって夕食を用意icon28



最近メタボリックの父へ。。
ヘルシー料理でおもてなしキラキラ


和食deディナー♪♪♪




塾で習ったささ身の香り和え♪
(ザーサイ抜き。。笑)

和食deディナー♪♪♪




こうちゃんのレシピより。。

切り干し大根とひじきの油炒め♪


和食deディナー♪♪♪




豆腐ハンバーグハートきらきら

(ちょっとゆるくって、ぐちゃぐちゃにicon10
でも、ご飯にかけたら最高に美味しかったですface03)

和食deディナー♪♪♪




ささ身を茹でた時のゆで汁で作った野菜とえのきのスープ^^

和食deディナー♪♪♪




野菜中心のメニューよつば
喜んでくれてよかったです♪


タグ :わしょく

同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~♪♪♪
おもてなしの準備中~♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪
おもてなし~♪♪♪
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪ (2010-01-08 20:10)
 クロワッサンでおもてなし~♪♪♪ (2010-01-07 21:11)
 おもてなしの準備中~♪♪♪ (2010-01-06 17:30)
 ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪ (2009-12-21 21:04)
 ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪ (2009-12-20 21:52)
 おもてなし~♪♪♪ (2009-11-27 21:48)

Posted by いちご at 2010年01月29日22:51
Comments(2)おもてなし
この記事へのコメント
ご両親も、かわいい娘さんにおもてなししてもらって、嬉しかったでしょうね〜♪

ご両親にとっていちごさんは、洋食、和食、スイーツ、なんでも作れる自慢の娘さんですね♪
Posted by みきりん at 2010年01月30日 13:45
☆みきりんさん☆
自慢の娘。。。
だといいんですが。。。^^;
いつもわがまま言ってるので、こんな時くらいはと思いまして。。。

でも、食事よりみんなで食事をしたことがうれしかったと思います^^
離れて住んでると、余計そうかもしれませんね^^
Posted by いちごいちご at 2010年01月30日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。