おもてなし~♪♪♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日は両親が泊まりに来ましたface02
私は仕事が午前中で終わったので、夕食を作って待ってましたよつば


メタボの父へ、和食のおもてなし^^

おもてなし~♪♪♪




和のプレートにしてみましたface01

おもてなし~♪♪♪



ミルフィーユ状のお漬物と、ポテトサラダに母が買ってきたぺペロンチーノキラキラ

おもてなし~♪♪♪




白い物体の中身は。。。

鮭のホイル焼きでした^^


おもてなし~♪♪♪




おぼろ豆腐をおぐドレで♪

おもてなし~♪♪♪




母が作ってくれたすき焼き~face03
春菊うまーーーー(●^o^●)

おもてなし~♪♪♪




午後からチッチとお散歩に行って、拾ってきたもみじなどを飾ってみましたキラキラ

おもてなし~♪♪♪




お腹もいっぱいになったので、テレビでも見て家族みずいらず過ごしてみますface01

タグ :おもてなし

同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
和食deディナー♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~♪♪♪
おもてなしの準備中~♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 和食deディナー♪♪♪ (2010-01-29 22:51)
 クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪ (2010-01-08 20:10)
 クロワッサンでおもてなし~♪♪♪ (2010-01-07 21:11)
 おもてなしの準備中~♪♪♪ (2010-01-06 17:30)
 ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪ (2009-12-21 21:04)
 ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪ (2009-12-20 21:52)

Posted by いちご at 2009年11月27日21:48
Comments(12)おもてなし
この記事へのコメント
こんばんは!
すばらしい!!親孝行な娘さんですね~☆☆☆
もみじやら南天?やらにんじんまでも愛がこもってますね~!!
ご両親は幸せ者ですね☆☆☆
Posted by Rico*2 at 2009年11月27日 21:57
素晴らしいおもてなしですね~!!
いつも感心です(*^。^*)
私はできませ~ん(汗)
ご両親とみずいらず。。。いいですね☆
楽しいひと時を。。。♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月27日 22:00
す・・・すごい!
ご両親も涙がちょちょぎれますね!

重ね漬物。
よく母が漬けてくれたのをふと思い出しました^^

鮭のホイル焼きはこの前やろうとして
ホイル切れだったので
今日買って補充したところです^^
来週あたり、登場させようかなw

ピスタチオなルクさまが目を惹きますね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月27日 22:07
ほんとに素敵におもてなしですね~~
ご両親もほんと大喜びだったことでしょうねっ
私なんて・・・
一度もそういったおもてなししたことがないです・・・
いつも逆におもてなしされにいっちゃう方です。。。
見習わないとですねっ・・・

もみじとか使うなんてまたいい~感じぃ♪♪
うっとりです・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月27日 22:32
☆ Rico*2さん☆
愛情。。。伝わっちゃいました???^m^
両親も喜んでくれました^^
お料理はたいしたものは作ってないんですが、テーブルセッティングや、飾り付けにとっても喜んでくれましたよ♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月28日 22:24
☆SAKURAさん☆
そんなそんな~!
たいしたもの作ってませんから~(笑)
でも、こうして用意してくれたってことが嬉しかったみたいです^^
実家に帰ると作ってもらってばっかりなので、こちらに遊びに来てくれたときくらいは作ってもいいかなーと☆
和のセッティングもとっても楽しかったですよ♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月28日 22:26
☆おぐおぐさん☆
おぐおぐさんのお母さんは、重ね漬けしてたんですか~?
オシャレな食べ物を作ってもらってたんですね^^
初めて重ね漬けに挑戦したんですが、そりゃもう、切るのに苦労しました(-_-;)
そして!実は私もホイル切れでした(笑)
そっこー車走らせて買ってきましたもん^^;
そして!もう1つの実は。。。
ルクではなくて、シャスールなんです^^
(↑塾長にここはつっこんどけと言われたので^^;。。。笑)
Posted by いちごいちご at 2009年11月28日 22:30
おぐおぐちゃん~!!

これ、ルクじゃなくて「シャスール」らしいよ~!!
本当に可愛くて綺麗な色だよね~(*^。^*)

ご両親も感激されたでしょうね♪

で、今日は知っててかぶっちゃってすいません・・・笑
Posted by 151*ya at 2009年11月28日 22:31
☆Karin's Flowerさん☆
もてなすのも色々考えて楽しいですけど、やっぱりおもてなしされる方がいいですよね~(●^o^●)
私はKarin's Flowerさんの素敵なお宅で美味しい手づくりスイーツでもてなされたいです♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月28日 22:32
すごい(≧ε≦)料亭みたい!季節感たっぷりで目でもおいしいね
Posted by コチピーネ☆ at 2009年11月28日 22:42
☆151*ya嬢☆
かぶっててもお嬢の鮭の方が美味しかったですから~!!
柚子マヨ、まねさせていただきますよ~^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月29日 20:41
☆コチピーネさん☆
料亭だなんて、恐れ多いですわ(>_<)
でも、もみじを飾っただけでちょっと秋らしくなって、雰囲気はいいよね♪
このひと手間って結構大事だったりするんだ~^^
もみじ狩りも楽しくできたりして☆
Posted by いちごいちご at 2009年11月29日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。