おもてなしの準備中~♪♪♪



こんにちは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は、高校の友人がウチへ遊びに来る日♪
夕食を一緒にと、準備中~^^


おもてなしの準備中~♪♪♪





コレを仕込んでますキラキラ

うまく出来るといいな~(●^o^●)ワクワク

おもてなしの準備中~♪♪♪




塾で習った成果がでますようにっよつば

タグ :おもてなし

同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
和食deディナー♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪
おもてなし~♪♪♪
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 和食deディナー♪♪♪ (2010-01-29 22:51)
 クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪ (2010-01-08 20:10)
 クロワッサンでおもてなし~♪♪♪ (2010-01-07 21:11)
 ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪ (2009-12-21 21:04)
 ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪ (2009-12-20 21:52)
 おもてなし~♪♪♪ (2009-11-27 21:48)

Posted by いちご at 2010年01月06日17:30
Comments(6)おもてなし
この記事へのコメント
うぎゃっ!
またまたまたまた
素敵テーブル!!!

これは・・・
クロワッサンですかな!?
お友達が羨ましいです^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月06日 18:22
まぁ素敵
お友達もこんな素敵なおもてなし嬉しいですね
どんな料理が出てくるか次のブログも楽しみ

遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by sairensou at 2010年01月06日 18:25
☆おぐおぐさん☆
正解!!
久しぶりにクロワッサンを焼いてみました^^
なかなか上手くいったので、後日アップしまーす♪
Posted by いちごいちご at 2010年01月06日 22:32
☆ sairensouさん☆
塾の成果が出せたので、よかったです(^^ゞ
塾さまさまですねっ♪

私のほうも、遅くなりましたが。。。
今年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2010年01月06日 22:38
こういうおもてなし、されてみたいです(笑)
Posted by 相互リンクのグッジョブリンク at 2010年01月07日 16:21
☆相互リンクのグッジョブリンクさん☆
ありがとうございます~(^^ゞ
味はどうあれ、もてなしが好きなので(笑)
友人は強制参加なんです(笑)
Posted by いちごいちご at 2010年01月07日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。