南部どりバーガーと可愛いバレッタ♪♪♪



こんにちは。エイドリアン☆いちごです♪


昨日、久しぶりにモスへ♪


9月1日から発売していた。。。







南部どりバーガー(●^o^●)







地域限定、期間限定とくれば食べないわけにはいかない(笑)
チキン大好き~ハートきらきら








うまーーーーーーー(●^∀^●)
タレがほんの~り甘くて、うまーーーーハートきらきら
鶏肉もやわらかくて、うまーーーハートきらきら







バンズもふわふわで、とっても美味しかったですface03

ごちでした♪









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





昨日、また母からサプライズ!!


手づくりのバレッタハートきらきら









icon10もちろん、母の手づくりではございませんicon23(笑)


すごーく可愛くって、もらって早速つけて出かけました♪
会津の手づくり作家さんのものらしくて、10月1日にお店をOPENするみたいですface01

場所は、喜多方市西町2810番地。
水曜と日曜がお休み予定です花b

とっても気に入ったので、お店がOPENしたら行ってみようかな♪
  


ちくちくと…♪

昨日、ちくちくと仕上げました(^v^)シュシュです☆シュシュって、あまった生地とかで作れちゃうからすきー(*^_^*)
今日、早速していきます☆



うわぁ…下に敷いてるクロスと同じ生地ってぇ(*_*;やっちまったな!!


そして、今日は朝から大事件が!!なんと、昨日まで動いていた炊飯器が朝、スイッチを入れようとしたら…













…う、動かない(-_-;)炊飯を押しても、高速押しても予約も何も反応しないんです!
今日は、夜はカリフォルニアロールにしようと、はりきって昨日のうちに材料も買っておいたのにぃ(>_<)
仕事帰りに、電気屋に寄ってみます(*_*)
あ゛~もう!!何もこんな日に壊れなくても~(T_T)