南部どりバーガーと可愛いバレッタ♪♪♪



こんにちは。エイドリアン☆いちごです♪


昨日、久しぶりにモスへ♪


9月1日から発売していた。。。







南部どりバーガー(●^o^●)


南部どりバーガーと可愛いバレッタ♪♪♪




地域限定、期間限定とくれば食べないわけにはいかない(笑)
チキン大好き~ハートきらきら


南部どりバーガーと可愛いバレッタ♪♪♪





うまーーーーーーー(●^∀^●)
タレがほんの~り甘くて、うまーーーーハートきらきら
鶏肉もやわらかくて、うまーーーハートきらきら


南部どりバーガーと可愛いバレッタ♪♪♪




バンズもふわふわで、とっても美味しかったですface03

ごちでした♪









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





昨日、また母からサプライズ!!


手づくりのバレッタハートきらきら



南部どりバーガーと可愛いバレッタ♪♪♪





icon10もちろん、母の手づくりではございませんicon23(笑)


すごーく可愛くって、もらって早速つけて出かけました♪
会津の手づくり作家さんのものらしくて、10月1日にお店をOPENするみたいですface01

場所は、喜多方市西町2810番地。
水曜と日曜がお休み予定です花b

とっても気に入ったので、お店がOPENしたら行ってみようかな♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ちくちくと…♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ちくちくと…♪ (2009-02-03 07:59)

Posted by いちご at 2009年09月21日17:47
Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして☆
かわいいバレッタですね♪
ナチュラルで素敵(^^)
ご家族からのお土産、いつもセンスがいいなぁと思いながら見ています(´ω`)
Posted by K*th2 at 2009年09月22日 10:38
モス最近行ってないなぁ・・・
子供がマックマックって言うから・・・・。
でも、ある意味たすかるけど安いから・・
私は、必ず「オニポテ」頼みます
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月22日 12:58
☆K*th2さん☆
初めまして(●^o^●)
コメントありがとうございます♪
本当、可愛いバレッタですよねー^^
私も手づくりで作れたらどんなに楽しいか。。。
バレッタは最近はあまりやってる人がいませんが、これなら可愛いのでつけてもいいかなーと♪
色合いも私好みでgoodでした^^
Posted by いちごいちご at 2009年09月22日 20:21
☆マミーちゃんさん☆
私も久々に行きましたよー^^
いつもはモスチーズを頼むんですが、でかでかと南部どりバーガーが出ていたので、つい惹かれてしまいました^^
鶏肉が柔らかくって美味しかったですよ!(^^)!
オニポテ、私も大好きです~^^
むかーしは、フレッシュネスバーガーにしか置いてなくって、オニオンリング食べたさによくフレッシュネスバーガーに行ってました☆
Posted by いちごいちご at 2009年09月22日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。