DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

先日、4号線沿いに新しくできたトレジャーファクトリーに行ってきましたface01
そこで、なんと1000円のテレビ台があって購入♪
薄茶色のよくある台だったので、ちょっとリメイクしてみようかなと。。。^^
ウチにはドリルなどの用具がないため、必然的にchii様を呼び出し(笑)
もちろん、夕食をご馳走するから~と言い訳をして働いてもらいました^m^

できたのがこちら~キラキラ






テレビ台!(^^)!

DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪




想像以上にいいものができて、テンションアップ~face03icon14
私はペンキ塗り係^^


DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪




そして、これは実家にあった棚にペンキを塗りました星

DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪



小さな小物置きになりましたハートきらきら


DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪




なんか。。。



楽しい~(●^o^●)



今度は小さいシェルフとか作ってみたいな~^^



。。。って多分作るのはchii様ですけどicon10
私は支持係^m^

タグ :DIY

同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
真っ白の小物入れ♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)
 真っ白の小物入れ♪♪♪ (2009-09-12 22:02)

Posted by いちご at 2009年10月14日18:52
Comments(14)おウチのこと
この記事へのコメント
はじめまして・・・
karin's flowerといいます♪♪
1000円のテレビ台とは思えないほど素敵☆☆ですね~~

リメイク私も大好きです♪♪
また素敵な作品楽しみにしています・・・
Posted by Karin's Flower at 2009年10月14日 19:35
素敵に変身ですね~(*^。^*)
私も何かやりたくなってしまいました☆★☆
実家近くにトレジャーがあるので郡山に帰った時は覗いてみよ~ぅヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月14日 19:58
テレビ台素敵ですが、塗り替えた棚もいいね~♪
可愛く小物もディスプレイされてるし(≧ω≦)
私はゴチャゴチャ飾っちゃうからいけないんだなぁ・・・
Posted by ガネーシャ at 2009年10月14日 20:08
すっすごい!
そしてかわいい!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月14日 20:50
かわいい・・・
エッフェルもいい感じ~♥
こんなオシャレな所に住みたいです・・・
うちも子供が出来るまでは、頑張ってましたが
今や・・・・(T_T)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月14日 21:42
すごーい☆
いい感じに仕上がってるぅ♪
こんなテレビ台、我が家にも欲しいなあ。。。

大工の息子である我がオット。
DIYが苦手なので、使えない(^^;
Posted by kanpe at 2009年10月15日 09:37
すご~い☆☆
いい感じに仕上がってるぅぅ♪

私、裁縫もまるっきしダメだけど
工作も全然ダメなのよ。。
いちごちゃん、すっごく上手ね~
(いや・・・多分chii様が・・・(笑))

我が家のDIYもほぼ旦那が頑張ってくれたしね~。。
自分好みの空間になっていくのは
ワクワクするよね(*^_^*)
Posted by 151*ya at 2009年10月15日 13:38
☆ Karin's Flower さん☆
コメントありがとうございます(●^o^●)
実は、密かに Karin's Flower さんのファンだったりして^m^
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます☆
なので、コメントいただいてとっても光栄です~☆
だって、 Karin's Flower さんのおウチの家具も旦那様が作られたんですよねー!!
。。。私のテレビ台なんてチンケなもんです(>_<)
私もDIY得意な旦那様が欲しいです!!
こんなブログでよければまた遊びにきてくださいね~♪
Posted by いちごいちご at 2009年10月15日 19:45
☆SAKURAさん☆
意外にもいい感じにリメイクできたので、2人でテンションあがっちゃって(笑)
次はなに作る~???なんて本を広げちゃったりして^^
トレジャーファクトリー、いいですよー☆
私は前からよく通ってまして、カントリー調の机も2人様のテーブルもそこでゲットしました^^
今度は4号沿いにも広いトレジャーができたので大感激☆
ワンちゃんも抱っこなら入れるそうなので、週1ペースで行っちゃいそうです(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年10月15日 19:50
☆ガネーシャさん☆
ありがとうございます~♪
塗り替えた棚は、元は茶色のカラーボックスの様な物でした^^
それにクリーム色のペンキを塗っただけでこんなに変わるんですね☆
塗った私もびっくり!!
集めていた小物がたまってきたので、飾るのに丁度良かったです☆
次は、この棚を置く台でも作ってみようかな~!(^^)!なんて思ってます♪
Posted by いちごいちご at 2009年10月15日 19:53
☆おぐおぐさん☆
。。。それが!!そんなにすごくもないんですよ!!
だって、下の台は1000円で買ったもの。
それに板を上から打ち付けただけ(笑)
なーにがリメイクだよって感じの代物です(^^ゞ
でも、とーっても私好みにできたので大満足です☆
Posted by いちごいちご at 2009年10月15日 19:55
☆マミーちゃんさん☆
。。。オシャレ???(笑)
ウチなんてオシャレのかけらもないんですよ(^^ゞ
目指してるおウチはあるけど、なかなか難しいですよね^^;
でも、こんな簡単なリメイクでもお部屋が変わるのがとっても楽しいんです(●^o^●)
このエッフェル塔もトレジャーで500円でした~^^
エッフェル塔の置物を見つけるとどうしても買ってしまうのです^^;
Posted by いちごいちご at 2009年10月15日 19:59
☆kanpeさん☆
大工の息子さんなんですかー!!
うっそー!!絶対にできますよ、ソレ!!
羨ましい。。。資材とかもらい放題じゃないですかー!!
絶対に作っってもらった方がいいですよー^^
Posted by いちごいちご at 2009年10月15日 20:02
☆151*ya嬢☆
優しくて小栗旬似で、DIYの得意な素敵な旦那様が欲しい~(笑)

なかなかの私好みの台に仕上がりました^^
よくやったぞ、chii様って感じです(笑)
でも、私も資材を選んだり、釘打ちの支持を出したりしたので、私も頑張りました^^(笑)
自分の好きな空間に変身していくのは本当に、とってもワクワクしますよね~(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年10月15日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。