今日の夜は、豚のすき焼き風

今日の夜ご飯は、‘豚のすき焼き風’と‘大根のステーキ’です(^u^)



ネギだくで、卵をON!!




大根を縦に4つ切り。バターで焼いて上にきのこやら油揚げやら、煮たものをのせました(*^_^*)こんがり焼けた大根が見えなくて残念(*_*;



今回のご飯は、レタスクラブを参考に作りました☆

そして!!今日の戦利品!!(●^o^●)



木でできているコースターです♪黒の部分はくりぬかれてます。この形と、スクエアがあったのですがグラスをのせた感じがこちらの方が可愛らしかったので、こちらの形にしました(^v^)
イオンタウンのthree minutes happinessにて購入しました☆

今週は仕事が忙しいので、手づくりスイーツはお休みになりそうです(-_-;)おいしいロールケーキが食べたいなぁ(*^_^*)
おいしいケーキ屋さんやレシピありましたら、ぜひ教えてください(^v^)
  


工房かりんへ行ってきました(^o^)丿




ここは、本物の木にペイントしたものや、てづくりの小物などを売っているお店です☆



この猫ちゃんはここのオーナー様(自称:宇宙人?夜は空を飛んでるらしいです笑)の飼い猫がモデルになっています。これは、バッグにペイントされています☆(写メ見せてもらいましたが、この絵の様にめちゃくちゃ可愛かったです!!)
そして、こちらのかえるさん(*^_^*)ほっとしますね♪結婚式の贈り物や、お祝いの贈り物によさそう(^^♪





こちらは‘my箸袋’。絵のほかにも手ぬぐいやストラップなどもありました☆どれも可愛い(●^o^●)



そして!!大感激!!‘万年カレンダー’!!あまりにも可愛くて、素敵で大興奮!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/ちょっとわかりにくいのですが…上のハートの部分に月が入るそうです。





近くで見るとこんな感じです(^^♪本当にすてきぃ♪♪製作日数は約2ヶ月で、このお花のカレンダーが終わったら、ワンちゃんのカレンダーの予約が入ってるそうです(^v^)愛犬やペットなど、記念に作っておくのもいいですね☆それから、結婚の記念品としてグループでお金を出し合ってプレゼントされたりするそうです。本物の木なので、一生ものですね♪
お店のディスプレイもすごーく素敵でした(^o^)丿









‘工房かりん’詳しくはこちらからどうぞ→http://www.k5.dion.ne.jp/~karin25/
〒963-0111
郡山市安積町荒井字柴宮山27-102




とっても気さくなオーナー様なので、ぜひ近くに行った際には立ち寄ってみてくださいね(●^o^●)
  


Posted by いちご at 2009年01月30日15:51
Comments(0)お店