かぜひきさん(*_*;

初めてのブログなのに、風邪をひいてしまいました^_^;
本当は、今日“ていち″に行こうと思ってたのにぃ…<(`^´)>
…仕方ないので、今日はおとなしく、おウチカフェ☆ 自作のチーズケーキです(●^o^●)

かぜひきさん(*_*;



両親にも食べてもらいましたが、大絶賛!!中にはブルーベリーが入ってます(^^♪

かぜひきさん(*_*;



さぁて、暇だしこれからパンでも焼こうかな(^u^)♪



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年01月25日13:33
Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
初めまして☆
色々手作りされるんですね^^
お風邪も早く良くなるとイイですね♪
これからもブログ楽しみにしています^^v
Posted by APPLEAPPLE at 2009年01月25日 13:37
コメントありがとうです(●^o^●)
このチーズケーキめっちゃ美味しそうやん!!
私もブログ初心者やからよろしくです・・・・。

このケーキの断面、ブルーベーリーは、生ですよね?

私もベイクドチーズケーキに挑戦しようと思ってるので教えてくださいね(*^_^*)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月27日 08:04
☆マミーちゃんさん☆
お返事ありがとうございます(●^o^●)
チーズケーキは、よくクリームチーズの箱の裏にレシピが載ってますよね?それに、少しほかのレシピと組み合わせて作ったんです☆
ブルーベリーは生が好きなので、そのまま入れてしまったんですが、レモン汁とグラニュー糖で少し味をつけてもおいしいと思いますよ(^v^)
マミーさんのブログも楽しみにしてますね(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2009年01月28日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。