焼けました(●^o^●)

パンが焼けましたぁ♪♪本日2度目のブログです(*^_^*)
焼けました(●^o^●)



ブドウのロールパン☆上にバターとグラニュー糖をかけて焼きました(^^♪
焼けました(●^o^●)


こちらはオレンジパン☆オレンジカットとバターとグラニュー糖を巻き込んで焼きました(*^_^*)
焼けました(●^o^●)



もちもち♪うまうまのパンのできあがりぃ(^o^)丿
うーん、グラニュー糖のパリパリ感がなんともいえなーい♪なかなかの出来なので、お母さんにプレゼントしよう(^_-)-☆


☆APPLEさんへ☆
さっそくコメントをいただきまして、ありがとうございます\(~o~)/…スミマセン、まだブログ初心者なもので、どこに返信したらよいのかわからず、ここで返信させていただきます<(_ _)>
とゆうより!APPLEさんのブログすごーい!!!感激しました!(^^)!私も早くブログの達人になりたいです(笑)
これからも、いろいろ手作りしていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆
‘浜の水産’私も大好きです(^v^)また、ブログにおじゃまします♪


同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年01月25日19:34
Comments(6)おうちパン
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)/

おいしそうなパンですね(≧▽≦)


お上手ですね♪

ブログ、楽しみにしてます(*^-^)b

若女将
Posted by ひふみ at 2009年01月25日 21:03
☆若女将さんへ☆
コメントありがとうございます\(~o~)/
ブログ初日なのに、たくさんの方々に見ていただけて、とても嬉しく思ってます♪
これからも、たくさん更新していくので、よろしくお願いします(^^♪
Posted by いちごいちご at 2009年01月25日 22:17
すご~い!!!
いちごさんはパンが焼ける人なのね☆
めっちゃ美味しそう^^
それとコメントレス↑↑↑(コメントの返事の事です)
大丈夫みたいで安心しました♪
これからも宜しくです^^v
Posted by APPLEAPPLE at 2009年01月26日 20:57
☆APPLEさんへ☆
パンに携わってから、まだ2年ほどなので、まだまだ未熟です^^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね\(~o~)/
Posted by いちごいちご at 2009年01月26日 21:18
きれいなパンですね~。
上手に焼き上げることができるなんて、すごい☆
私のはごまかしパンだし(笑)
Posted by kanpe at 2009年01月27日 09:10
初めまして。
パンも美味しそうだし、前記事のチーズケーキも美味しそう
実はチーズケーキ大好きなんです(*´艸`)
お料理以外にも小物の手作りもされていて、すごいですね!
また遊びにきます(*^▽^*)♪
Posted by ガネーシャ at 2009年01月27日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。