゜☆。゜*。りんごのタルト゜。*゜゜☆

この間行った、MOMOCAFEのりんごタルトがとっても美味しくって、食べたくなったので自分で作ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

゜☆。゜*。りんごのタルト゜。*゜゜☆



下のタルト台は、時間がなかったのでできてるものにしてしまいました…

カットして食べてみましょーo(●´ω`●)oわくわく♪
いただきまーす゜*。(*´Д`)。*°
゜☆。゜*。りんごのタルト゜。*゜゜☆




(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウンりんごもしゃきしゃきで、酸っぱくて美味しい!!
アーモンドクリームもトロリンでおいしーーーーーーーーー(>Ц<●)
MOMOCAFEのタルトに近いんじゃなーーーーーーーーーーーい???

















…アレ??なんか足りないぞ(。-`ω-)MOMOCAFEと何かが違う…














タルト台ができてるやつを使ったからかなぁ…

















もう一口…

















あっ(☼Д☼)





















…シナモン入れるの忘れたぜ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
















うまいからまぁいいか(≧∇≦)ノ彡

レシピ公開してますので、気になる方はこちら→Cpicon ゜☆。甘酸っぱ~い♪りんごタルト。☆゜。 by ichigocafe

レシピにはシナモンがちゃんと入ってます(v´∀`o)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年02月06日21:38
Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
あの~ichigo姫。。。

黙ってて驚かせようかと思いましたが・・・
それでは間に合わない。。
このタルトがどうしても食べたいので・・
届けて下さい。。

ichigo姫のパン作りの相方(自称)こそ・・
私なはずです!
(多分。。)

ichigo姫の前に・・・
こんなノリのパン作りが好きな
おばさん・・・ノンノン!!おねーさま。。
思い当たるふしがあれば・・・
その人にメールして見てください。。
きっとその人が151*yaですよ。。

思い当たるふしがなければ・・・
この美味しそうなタルトがどうしても食べたい
食いしん坊な人・・それが151*yaだと
思ってくださいませ・・・(#^.^#)
(人違いだったらごめんね~。。
 その時は、このコメ消してくださいね(^^ゞ)

では・・・軽く緊張しながら書込。。
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月06日 22:21
荒らされてます!!私のブログ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
まさか、まさか151*yaさまがあのお方だったとは…(´・艸・`;)

えぇえぇ、そうですとも!!あの教会の置物も、それを入れている箱も、みーんな福袋っす(*'へ'*)…可愛いでしょ??

151*yaさま…あなたを尊敬します☆あなたのブログ、まじすげーっす(人´㉨`)♡ リスペクトするっす!私も荒らしに行きますね♪
Posted by いちごいちご at 2009年02月06日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。