昨日の夜のスイーツ(●´艸`)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー。ichigoです☆

昨日の話なんですが…夕方から友人がウチに遊びに来ることになっていたので、久しぶりにケーキを買いました☆

昨日の夜のスイーツ(●´艸`)



昨日の夜のスイーツ(●´艸`)




ウチの近くの『La・mer』さん♪
店内は決して広くはないんですが、ケーキや焼き菓子がたくさん並んでおりました♪
迷いに迷った結果、ケーキ2個購入☆

こんな可愛いラッピングで私の手元にやってきましたヾ(●´▽`●)ノ

昨日の夜のスイーツ(●´艸`)





そして、こちらを買いました♪

























わーい☆テンションあがるーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨日の夜のスイーツ(●´艸`)




私はカシス♪
カシスムース、甘酸っぱくておいしーーーー(←また甘酸っぱい)(☆▽☆)
上にのってるスプーンの形のチョコが可愛い☆
昨日の夜のスイーツ(●´艸`)




友人はコーヒーキャラメル(こんな感じの名前だったはず)(*´-ω-`)

これがスポンジなの?ってくらいしっとり~($´∀‘p)♪。・*。・+
上のパズル型のチョコがキュート☆


昨日の夜のスイーツ(●´艸`)




私、ここのケーキ大好きなんですよねぇ゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚

そして、こんなフィナンシェも可愛かったので購入してしまいました♪

昨日の夜のスイーツ(●´艸`)





開けると…

























まぁ!!こんなに可愛らしい くまちゃまが(●≧艸≦)゛

昨日の夜のスイーツ(●´艸`)



味が何種類かあったのですが、メイプル味にしました☆
しっとりしてて、これも美味しかったです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
お土産なんかに最適ですね♪


場所はこちら。
昨日の夜のスイーツ(●´艸`)




見えずらくてすみませんε-(;-ω-`A)


夜の11時近かったにもかかわらず、ぺろりとたいらげた2人…
完全に腹回りについたな…



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年02月09日21:38
Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
夜中のケーキって1番おいすぃ~い食べ方でしょ(#^.^#)
私、ここのケーキ一度しか食べたことないかも~!!
なんか・・・あんまり記憶なし^_^;

なんか・・・ケーキ作りたくなってきた!
(ケーキは専門外ですが。。)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月09日 22:02
☆151*ya嬢☆
作りましょ作りましょ!!ケーキ作りましょ!!
151*ya嬢のケーキ、ぜひとも食べてみたいです☆
お嬢のセンスなら、ケーキなんてちょろいもんでしょ(^^♪
Posted by いちごいちご at 2009年02月09日 22:14
昨夜私もここのケーキ食べました。夫が買って来てくれて…夜中に2個も平らげてしまいました。甘過ぎず上品な味で私も気に入りました~
Posted by まみっち at 2009年02月09日 22:40
☆まみっちさん☆
まぁ!!すごい偶然ですね(≧∇≦)ノ
ここのケーキ、素朴だとうたってる割にはすごくちゃんとしてますよねー♪
まみっちさんは何を食べたのですか?
旦那様がケーキを買ってきてくれるなんて、やさしい旦那様でうらやましいです♡♥(。´▽`。)♥♡
Posted by いちごいちご at 2009年02月10日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。