那須のパン屋さん巡り♪

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ichigoです☆

今日は、友人と愛犬と3人で那須に行ってきました∪o・ェ・o∪

どこに行きたい???パン好きの2人…うーん、とりあえずパン屋巡り!!

と、いうことで、時間内に3つの場所でパンを購入☆

まず、1軒目は『パンの家リネア』。
お店の壁はピンクで、とっても可愛い外観にわくわくo(●´ω`●)o

那須のパン屋さん巡り♪


那須のパン屋さん巡り♪



中は、素朴なパンからちょっと変わったパンまで、色んな種類のパンがおいてありました♪
そして、私がチョイスしたものはこちら☆

那須のパン屋さん巡り♪



これ、フランスなんです。中はつぶあんヽ(●´3`)ノ゛
那須のパン屋さん巡り♪



フランスの生地のせいか、とってももちもち!!あんこも甘すぎず、とても美味しい☆

そして、2軒目。『NAOZO』

那須のパン屋さん巡り♪



そう!石窯パン☆
那須のパン屋さん巡り♪



店内に入るとすぐ、パンが並んでいて、その隣には大きな石窯がΣ(・oノ)ノ
まさにパンを焼いているところでした☆

パン以外にもジャスミンシフォンやラスクなどもあって、それに惹かれつつ買ったのはこちら☆
那須のパン屋さん巡り♪



左がカイザー(丸パン)で右がチーズマフィン(≧∇≦)

このカイザー、やりよります!!石窯で焼いたって感じの周りのパリパリと、中のもちもち。
すばらしいd(´▽`)b
丸パンて…と少々なめてかかってた私を黙らせてしまいました。
噛み締めると味が変わって、なんとも美味しい( ´∀`)これで63円!!安くないですか!?

チーズマフィンは、見た目こってりなのかなーと思いきや、すごくさっぱり☆
しかし、中に秘密が隠されていたのです…(人´∀`).☆.。.:*















那須のパン屋さん巡り♪

中にチーズがっっっ!!!なーるほど☆これでさっぱりの意味がわかりましたぁ+.(´∀`*).+
生地も空気に触れてる割にはとーってもふわふわ♪
マフィンのずっしりした感じとは全く違います。


そして!!3軒目は、私の一押しのお店!!那須に行けば必ず寄る、『LE CHEVREFEUILLE』
…なんて読むのかというと、『ル・シェーヴルフィユ』です(●^U^●)

那須のパン屋さん巡り♪




こちらは、ケーキや焼き菓子が専門で、パンはカウンターに5個くらいしかありません。
でも、ここのパンがすっごーーーーーーーく美味しいんです!!

まず、パンを購入する前にショーケースに並んだケーキに目がいってしまい、2人共、『ケーキうまそうだね…』
『食べてこうか?』
…パンの前に、まずケーキをいただいてしまいました(●>v<●)

カシスムースとピスタチオのケーキ(◎>∀<◎)

那須のパン屋さん巡り♪


那須のパン屋さん巡り♪


カシスの上のマカロン可愛い!!ピスタチオのケーキも、上の生地がもっちりしてて絶品☆

やっぱりここのケーキ、最高だわぁと完食☆再び店内へ(´w`*)

そして、パンを2個購入しました☆今日はこの2つです(*ロ′∀`b)・゜
那須のパン屋さん巡り♪



左がブリオッシュ・オランジュで、右がパン・オ・マロンです☆

さすがブリオッシュ!!しっとりーーー(*#′∀`艸) 上のアイシングはレモン味♪
私好みの甘酸っぱ系((●≧艸≦)

右のマロンは、その名の通りマロンペーストを巻き込んでいます。そのうまさに感激!!

やっぱり、ここのパンは最高に美味しい!!!菓子パン好きの私にはたまりません♪


…最近、甘いものばかり食べていますね(lll-ω-)
今週はもうやめとこうと思いながらも、週末ガトーショコラでも焼こうかな…と考えてしまってるichigoでした(*/∇\*)

長い文章、読んでいただいてありがとうございました☆




同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年02月11日19:18
Comments(2)おうちパン
この記事へのコメント
さっそく、おばあちゃん『打ちパン』
作ったのかと思ったよ・・・笑

LE CHEVREFEUILLEは
是非行ってみたい!!

那須の雪の感じはどうだった?
私でも運転していけるかな。。。
Posted by 151*ya at 2009年02月12日 11:16
☆151*ya嬢☆
ぜひ!!行って見てください(●´∀`●)♪
那須には色んなパン屋さんがあるらしいですよ♪
雪は全くないので、全然大丈夫ですよー☆
Posted by いちごいちご at 2009年02月12日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。