いざ☆151*塾へ!!

こんばんは。ichigoです(*´∀`*)ゞ

昨日リスペクトしてる151*ya師匠から突然の連絡☆
塾のお知らせでした(笑)

尊敬してる151*ya嬢の講習を受けれるとのこともあり、即返事!!

とりあえず、最初が肝心!!と思い、食後のスイーツを持参することにしました(●^U^●)

夜中の12時にオーブンを稼働☆

いざ☆151*塾へ!!



手土産っぽく仕上がりました♪

翌日、151*ya嬢宅へ(*´▽`*)
今日の塾のテーマは『よかったら家でランチでもどう?』

軽い感じのおもてなしがテーマだとゆうわりには、お店に出てくるランチの様に仕上がりました♪

いざ☆151*塾へ!!




まずはスープ☆
野菜がとっても甘い!!ローリエ入れると味変わるんですねぇ゜+・(о´▽`о)゜+

いざ☆151*塾へ!!



そして、温野菜☆
野菜を蒸すだけで、とっても素敵な料理に変身するんですね!!
女子のハートをわしづかみ♪
アンチョビペーストの『アンショワード』
付けて食べると進む進む☆お野菜いくらでも食べれちゃいます(*ロ′∀`b)
私のお気に入りは、ジャガイモとさつまいも♪
皮ごといけちゃうんですよぉ(人´∀`).☆.。.:*

いざ☆151*塾へ!!



そして!ちぎりパンプレート☆
ちぎりパン、めちゃめちゃ楽しみでしたぁ(●>ω<●)

てゆうか、このうまさ、やばかったです!!
パンがふかふか~♪
色んなバリエーションでたくさんの味を楽しめました(≧∇≦)

ピザのパンの形も可愛い♪
いざ☆151*塾へ!!



なんともすばらしいランチ!!
お店で食べたら…結構いい値段ですよねぇ。

そして、盛り付けも勉強になりました☆なんといっても、1つ1つの食器が可愛い!!
感激の嵐です。

さすが、151*ya先生☆

私、あなたに一生ついていきます☆(●´∀`●)

来月も楽しみにしてまーす♪



同じカテゴリー(151*塾)の記事画像
和風デリと豆乳パン♪♪♪
クリスマスパーティー*in151*塾~その②~
クリスマスパーティー*in151塾♪♪♪
お呼ばれ~^^
うどんとおでんの宝石箱*ya~♪♪♪
秋のワンプレート♪♪♪~151*塾~
同じカテゴリー(151*塾)の記事
 和風デリと豆乳パン♪♪♪ (2010-01-17 20:03)
 クリスマスパーティー*in151*塾~その②~ (2009-12-14 21:51)
 クリスマスパーティー*in151塾♪♪♪ (2009-12-13 20:12)
 お呼ばれ~^^ (2009-11-28 22:20)
 うどんとおでんの宝石箱*ya~♪♪♪ (2009-11-01 18:51)
 秋のワンプレート♪♪♪~151*塾~ (2009-10-18 19:23)

Posted by いちご at 2009年02月15日19:28
Comments(8)151*塾
この記事へのコメント
初めて投稿致します
すごく美味しそうですね
食べてみたいです
Posted by 美容室シルク いずみ at 2009年02月15日 19:38
☆いずみさん☆
コメントありがとうございます♪
ほんとに楽しい会でした(●>∀<●)
パン、すごーくおいしかったですよ☆
焼きたてパンはやっぱり最高です♪
Posted by いちごいちご at 2009年02月15日 19:48
あの美味しそうなケーキはichigoチャンだったのね~♪
何気にichigoちゃんと15チャンって「イチ・ゴ」
繋がりだよね(笑)
あぁ。。。私も正会員になりたい^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月15日 19:54
☆APPLEっさん☆
本当ですねヾ(´▽`*)ゝ"
イチゴつながり♪一期一会♪
人と人との繋がりって大切ですね☆
ぜひ!!APPLEさんも正会員になって欲しい!!
私は大歓迎ですよv(≧∀≦)v
Posted by いちごいちご at 2009年02月15日 21:07
今日はごちそうさま~(^o^)丿

いきなりのお誘いにも関わらず・・
ものすごい早い参加の返事
すっごく嬉しかったんだよ(#^.^#)

あんな家でイメージくずれっちゃったでしょ。
でも私を知ってるからね・・
そんなんでもないか・・(笑)

でも、食卓は素敵に出来たね♪

ケーキもなんであんなに美味しいの?
今度151*塾で教えてね~^m^

本当だ~『イチ・ゴ』つながり~。。
いちご姫相当私の事好きなのね~。。

おう、俺に一生ついて来い!

そして151*yaの欲求の為・・・
甲斐甲斐しく動くのじゃ~!!

↑APPLEさん・・・
この私の強欲に飲み込まれてもいいと思う?

で、来月はアレでヨロシク。。
あっ、今週はアレもヨロシク。。
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月15日 22:05
だから~
先生じゃないつーの!

ただの傲慢威張りンボ^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月15日 22:27
☆151*ya嬢☆
全然!!素敵なおウチでしたよ(#^.^#)
お子様もすっごくかわいくって、旦那様も素敵で、うらやましい♪
あったかい家庭に美味しい料理!!
私の理想のおウチです☆
本当にうらやましい(*^_^*)
今週も来月もよろしくです☆せんせい♪
Posted by いちごいちご at 2009年02月15日 22:42
だから~
素敵なおウチでもないつーの!
ただの昭和の茶の間(-_-;)

素敵な旦那でもないし~。。
まっ、子供はかわいいのは認めるけど(笑)

そうそう、包丁研いでおきますので。。
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。