キャラメルクッキー♪

こんばんは。ichigoです☆

今日は、朝から無性にクッキーが食べたくて、仕事から帰ってきてからクッキーを焼きました♪

キャラメルクッキー♪




キャラメルクッキーです(●´▽`●)

キャラメルクッキー♪


キャラメルクッキー♪




クッキーって簡単で、すぐできるから嬉しいですね☆


まだ、焼き立てで熱くて食べてませんが…
うまくできてるといいな…人(´▽`;)


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年02月23日22:36
Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
うわ~(#^.^#)
いちご姫の相方ピカピカ☆
私の・・・ドロドロ。。(-_-;)

オーブンには囚人写りこまないのね・・・^m^

キャラメルクッキーは
ガリガリくらいのクッキーが好きなの♪
このクッキーはどうなのかな?
Posted by 151*ya at 2009年02月23日 23:01
☆151*ya嬢☆
残念ながら、囚人は写りませんでした…
でも、今囚人姿ですけどね(笑)
私はさっくさくでしっとりで、ゾックゾクするクッキーが好きなので、これはさっくさくクッキーですね♪
ほんのーりキャラメル味です。
少し塩気があってもよかったのかなーって思います(´ω`*)
151*ya嬢はカッチカチのクッキーが好きなんですね(≧V≦*)/
Posted by いちごいちご at 2009年02月23日 23:21
↑なに~! ゾックゾクするクッキーって!

チョーウケ 大爆!!

ちょいキャラがやばい気がするんだけど・・
151*塾で・・・
私のキャラまで吸収しなくてもいいから・・・(笑)
Posted by 151*ya at 2009年02月23日 23:37
☆151*ya嬢☆
あれ?気付いちゃいました?
私って実はおもしろキャラなんですよ☆
まぁ、塾長から吸収したのもありますけどねぇ♪
Posted by いちごいちご at 2009年02月23日 23:55
クッキーの好みも、いろいろですねー
私は、どのタイプも好きな欲張りん坊(笑)
でも、ほんのりキャラメル味で塩気があるものなら・・・サクサクがいいかなぁー
Posted by yu:yu: at 2009年02月24日 06:41
☆yu:さん☆
本当ですね!!好みって面白いですよね☆
私は、厚くてしっとりだけど、サクサクのやつが好きなんです♪
仙台に美味しいクッキーのお店があるのですが、そのお店に似せて作ろうと日々研究中です(´ω`*)
でも、なかなかお店の味にはならないんですよねー…
Posted by いちごいちご at 2009年02月24日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。