三色弁当♪

おはようございます。ichigoです☆

昨日は遅くまで付き合わされて、大変眠い中お弁当を作りました☆

三色弁当♪




作った品数は少なかったのですが、数ヶ月ぶりに作ったせいで、結構時間がかかってしましました^^;
毎日お弁当を作ってる人はすごいですね!!
尊敬です☆

三色弁当♪



今日は私が作ったのは、三色弁当♪♪

三色弁当♪



☆いんげんのクローバー☆
↑いんげんのクローバーは、こちらを参考にさせていただきました^^


おかずは、彩りひじきと、卵のベーコン巻き。
トマトに湯でブロッコリーです☆

三色弁当♪




見ると、たいした弁当じゃないのに、何に時間がかかったのか不思議で仕方ないんですが…



今日から3月1日ですね^^
早いもので、今年が始まってからもう3ヶ月目です。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね^^



タグ :お弁当三色

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年03月01日08:17
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
豆で作った四つ葉のクローバーかわいいですね!
彩りもキレイです(*^o^*)
私は最近手抜きしまくり弁当で、ブログにアップできません(^。^;)まっ、我が家の弁当は、見映え<質<量ですから…
と、言えども見習いたいような弁当ですね。
Posted by まみっち at 2009年03月01日 09:08
おはよう♪

うわ~(#^.^#)
かわいくて美味しそうなお弁当☆

こんなお弁当作るのに・・
私だったら2時間はかかる^_^;

この葉っぱのピック、
見るたびに買おうかどうか悩んでたの。。

よし、やっぱりかわいいから買おう!

仕事頑張ってね~♪
忙しくてパンが焼けないなら、
私のパンいつでもおすそわけすねからねん^m^
Posted by 151*ya at 2009年03月01日 09:20
わあ☆
とっても可愛いお弁当ですね(*^_^*)
マネマネさせて下さいね♪

いちごチャンも妄想族ですか?
妄想族チーム作りますか?( ´艸`)

お仕事頑張って下さいね☆
Posted by mekko at 2009年03月01日 12:03
☆まみっちさん☆
実は、クローバーはいんげんなんです^^
リンクを貼り付けたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
お弁当は、ボリューミーなほうが嬉しいですよね^^
色々たくさんが私は好きです^^
Posted by いちごいちご at 2009年03月01日 22:01
☆151*ya嬢☆
私も、このピック、クローバーのサイトの人が使ってて、可愛いと思って買っちゃいました^^
お子さんとか喜びそうですよね♪
このサイトの人、ピックの使い方が上手なんです!!
色々まねっこしたいのがたくさんあって…
お弁当以外でも使えそうでいいですよ☆
ぜひ、おそろいにしましょ(≧∇≦)
Posted by いちごいちご at 2009年03月01日 22:05
☆mekkoさん☆
ありがとうございます^^
まねっこするとこ…ありますか?^^;
妄想大好きですよ♪妄想族チームいいですね☆
ゾッキーならぬ、モッキーですね(笑)
モッキー仲間、集めましょう^^
Posted by いちごいちご at 2009年03月01日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。