ネギだく餃子♪

こんばんは。ichigoです☆


岩盤浴で汗をかき、ジムで再び汗をかき…
今夜はガッツリスタミナをつけたい!!

そんな日はやっぱり餃子が食べたくなります^^



今日はネギだく餃子♪

ネギだく餃子♪





本日とあるスーパーで30円だった万能ネギをふんだんにかけて…
あ…餃子が見えない(´・艸・`;)


こちらが餃子です♪

ネギだく餃子♪



お酢が多めのタレにつけていただきます(´ω`*)

それから、あっさり白菜の浅漬け♪

ネギだく餃子♪





これで、ビールをくぅ~っとやれたら最高なんでしょうね^^
ジムから帰って、餃子でビール…できたらロックでかっこいいんですけどね^^;

タグ :餃子ネギ

同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年03月06日22:09
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
hey beby~♪
ロッカー151*yaだせ 4649(*^^)b

ビールなくして
餃子は食べられないでしょ~!!

いや~参った。。
週末は、餃子にしよっかな。。

want you☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月06日 22:20
☆151*ya嬢☆
かなりロックっすねーーーー(笑)
餃子はやっぱりビールですかね^^
少しなら飲めるので多少気持ちは分かります。
ウチの餃子は野菜が多めです♪
だから、いくらでもいけちゃうんですよね~
あ~ジムで動いてきたのに意味ないです^^;
ヤバいヤバいyo!(←ロックじゃない笑)
Posted by いちごいちご at 2009年03月06日 22:28
いえーーーい☆ベイベェーーーーー♪(笑)

ネギたくさんで美味しそう!

私も娘が生まれる前は
週5回とかキチガイ(笑)にジム通ってました。
夜中近く帰ってムショーにおなかがすいて
がっつり食べてしまい
全然痩せませんでした(^-^;

うちのこの時の餃子は和風なので
納豆ですよん♪
Posted by mekko at 2009年03月07日 00:38
ねぎ好きなわりには、こんな食べ方思いつかなかった・・・(/ \)

私がいちばん好きなのは、母が作った餃子!
私もそれを作っているはずなんだけど、何かが違うのは何???
と、餃子を食べるために思うんですよねー(# v。v)o

P.S. キムチーズたこ焼きに使うチーズは、とろけた方が美味しいかしら?
Posted by yu: at 2009年03月07日 07:29
☆mekkoさん☆
yoyo♪(←またしてもロックじゃない^^)
私もチッチを飼う前はきちがいでした…毎日通ってたような^^;
今は、良くて週4ですかね。でも、運動するのは2回。お金もったいないですよね…
今度からもう少し運動を増やしてみようかと^^
餃子納豆ですか???初耳!!
納豆大好きなので、ぜひやってみたいです

具に納豆を入れるんですか?
Posted by いちごいちご at 2009年03月07日 08:05
☆yu:さん☆
これ…実は宇都宮の青源(字はこれであってる?)のパクリです^^
そこもネギがたっぷりのってて。カリカリで美味しいんですよ♪軽くまねっこしてみました☆
たこ焼きのキムチーズは、とろけるチーズがいいと思いますよ^^
でも、プロセスチーズも美味しいかもですね!
私はとろけた方が好みです^^
Posted by いちごいちご at 2009年03月07日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。