ソフトフランス???

こんばんは。ichigoです☆



昨日はお休み♪
休みといえば、『何か作りたい病』にかかる私^^

ずっと前から作ってみたくて、粉まで買ったのに数ヶ月出番の来なかったフランス粉で、念願のソフトフランスを焼いてみました☆






















ソフトフランス…???

このような有様になってしまいました(*ノω<*)

ソフトフランス???




う~ん…これはいったい何者だ???

もっと可愛く作るつもりが、このノペっとした感じはなんでしょう(-Ⅱ-;)



ソフトフランス???




味は美味しい☆goodgood^^

…見た目がまずそう^^;

なかなか難しいですね。

でも!!失敗は成功の素☆近いうちリベンジします(ノ´д`)


同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年03月09日21:28
Comments(4)おうちパン
この記事へのコメント
ソフトフランス大好き~♪
成型ってとっても難しいね・・
でもいちごちゃんのはとっても美味しそうだよ☆

おなかがぐぅ(笑)
Posted by mekkomekko at 2009年03月10日 16:43
☆mekkoさん☆
本当です(>_<)成型難しいですね!!
今度は美味しそうに見えるように頑張ります♪
美味しそうと言っていただけて、これで頑張れます!リベンジできそうです!!
燃えてきましたー(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年03月10日 19:56
こんがりいい色~☆

ソフトフランスかぁ(#^.^#)
何の料理にもあってシンプルで
美味しいよね~♪

私もこの間
久しぶりになんちゃってバケット作って
シンプルんパン美味しい!
って思ったモン^m^

次もまたシンプルなパン
私も焼きたいと思ってるんだ☆
(只今・・ちょっぴり体調不良(-_-;))
Posted by 151*ya at 2009年03月10日 22:14
☆151*ya嬢☆
菓子パン好きの私が、最近シンプルなものに目覚めてきてしまっています^^
確かに美味しい☆
でも、この円盤型…^^;中から宇宙人がでてきそうです…
体調大丈夫ですか???週末アレですよね^^
お大事にしてくださいね☆
Posted by いちごいちご at 2009年03月11日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。