チョコとプリン♪

こんばんは。ichigoです☆


遅ればせながら…ホワイトデーのお返しをUPします^^


チョコとプリン♪




まずは、メリーのチョコレート^^
チョコ好きの私は、こういう色んな種類のチョコがたくさんあるのは嬉しいですね☆
どれを先に食べようか迷うのも楽しかったり♪

チョコとプリン♪




こちらは同じくメリーの生チョコ!!
とろーっとしてて、美味しーですヾ(≧∇≦*)〃

チョコとプリン♪





それから、かめまんの焼き菓子セット^^
色んな焼き菓子が入ってて、しかも、下のかごが可愛い♪
食べた後も実用品としてつかえるのが嬉しいですよね☆

チョコとプリン♪





そして!!気になっていたモロゾフのプリンをゲットしましたーヽ(*´Д`*)ノ

以前のブログで、マミーちゃんさんにモロゾフはプリンが有名だよと教えていただき、ぜひ食べたいとうすいに行きました^^
本当にガラスの瓶に入ってて感激です☆

チョコとプリン♪



季節限定でさくらんぼプリンが出ていたのでそれも買ってみました♪

本当美味しーーーーーーー(≧∀≦)
このガラスの瓶も可愛くて、空いたら何に使おうか考えてます^^

これで私も神戸の方の仲間入りできたでしょうか(´ω`*)

どれもとっても美味しくいただきました(★>U<★)

嬉しい情報ありがとうございました☆




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年03月16日22:30
Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
はじめまして〜プッティ〜と申します。

かめまんモロゾフ〜美味しいよね

得に〜モロゾフのプリン食べても美味しいけど…


あのガラスの容器素敵


ちょっと
さくら味気になっちゃった〜

明日買ってこようかな〜
Posted by プッティ〜? at 2009年03月16日 23:25
☆ブッティ~さん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
そうなんです!私も半分ガラスの器目的で買いました(笑)

さくらんぼも最初はえ~って思ったんですが、とっても美味しかったですよ☆
ちゃんとプリンの味で、風味がさくらんぼなんです^^
下のカラメル?も甘酸っぱくて美味しいですよ♪
Posted by いちごいちご at 2009年03月17日 07:44
おはようございます(^∪^)

プレゼントありがとうございました(*≧ω≦*)いつも迷惑かけてばっかりの抜け子なんかに..(。・_q。)感激です。。
部屋のテーブルに飾らせていただきました☆☆かわいいですッo(>ω<)o

このお礼は必ず!!ワタシ人に物あげるのすきなんです('∨`)(笑)プリンと言えば、オススメのがあるんです☆いちごおねぇサマなら知ってるかも..近々調達してまいります/(゚∀<)☆
Posted by HAKKAism at 2009年03月17日 08:03
メリーのくるみの周りに生チョココーティングの
お返しを頂いて・・・
美味しくて、ついバカ食いしたら・・

先日ごらんの通り。。
あごにでっかい吹き出物が(-_-;)(-_-;)

美味しそうなものばかり・・・
いちご姫も気をつけてね~!
Posted by 151*ya at 2009年03月17日 09:24
季節限定のさくらんぼ!
食べてみたいな~(≧ω≦)
限定物に弱いんですw
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年03月17日 11:20
さくらんぼか〜
季節柄…さくらと勘違いでも……さくらんぼの方が更に、おいしそ〜

やっぱり季節限定だよね〜
いつまであるかな〜

今日〜ホントにプリン買いに行きたかったのに〜

上のお姉ちゃん

ゼーゼーして学校お休み

また今度だよ〜
その日まで楽しみに〜
Posted by プッティ〜? at 2009年03月17日 11:54
☆HAKKAismさん☆
いえいえ(*´▽`*)たいしたものをあげれなくてごめんね(/ω\*)
HAKKAちゃんのおすすめのプリンがあるの~???
どんなプリンだろぉ^^
楽しみにしてまーす(●>v<●)
いつもありがとうね☆
今の時間はきっとアレ見てるね^^(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年03月17日 22:20
☆151*ya嬢☆
そうなんですよね!!私も美味しいとついついドガ食いしちゃうんですよ^^;
で、後から後悔…
今回も美味しいものがたくさんあるので、毎日ちびちび食べていこうと思います^^
Posted by いちごいちご at 2009年03月17日 22:22
☆ガネーシャさん☆
わかります!!
私も限定品に弱いです…(笑)
お菓子も限定なんて書いてあるとついつい買ってしまったり^^
限定プリン美味しかったですよ~♪
Posted by いちごいちご at 2009年03月17日 22:26
☆ブッティ~さん☆
さくら…だったかも????
アレ??さくらんぼの味だったような…でも、名前はさくらだったかも??(←スミマセン)
限定でした!!
お姉ちゃん大丈夫ですか???
今、風邪も胃腸炎も花粉症などのアレルギー系も流行っているので。
お大事にしてくださいね☆
早くよくなるといいですね。
Posted by いちごいちご at 2009年03月17日 22:30
食べてくれたんですね~(*^_^*)
わーいわーい!!

みんなで広げよう神戸スィーツの輪!!

ところで、このプリンって 大 or 小 ?

と言うのは・・・・・

このプリンは、むか~しむか~しからあるんやけど昔は、大プリンだけやったんよ。

今の様にスィーツがなかった時代
モロゾフ=プリンの時代、30年前くらい・・・・。

その後、大プリンは、大きすぎるという事で小プリンが新発売されてんけどそのとたんプリンが売れなくなったらしい・・・・。

大プリンの方が、人気があるねんて

↑ 「探偵ナイトスクープ」の検証結果より・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年03月18日 21:33
☆マミーちゃんさん☆
これも素敵な情報ですね…^^
探偵ナイトスクープ大好きでよく見てましたー☆清水圭が出てた頃!!(笑)
このプリンは小さいプリンでした☆大きいプリンのほうが人気があるんですね(#^.^#)
次は大きい方を食べてみますね☆
みんなで広げましょう☆神戸スイーツの輪♪
神戸はオシャレで都会で、美味しいものがたくさんあるので大好きです^^
(…行った事はないんですけどね^^;)
Posted by いちごいちご at 2009年03月18日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。