ちぎりパンでランチ♪

こんにちは。ichigoです☆

151*塾で習ったちぎりパン♪
やりたいと思い続けて…やっと復習できましたーヾ(≧∇≦*)〃


ちぎりパンでランチ♪





習ったものを少しアレンジ♪
前列はブドウパンとチョコパン^^菓子パン好きの私としては、どーしても甘いパンを入れたかったんです^^;

2列目は、コーンを中に包んだものと、バターを上にのせたもの☆

バターの部分がカリッとしてて、シンプルで美味^^

ちぎりパンでランチ♪




3列目はゴマと粉をふりかけたもの☆

ゴマは上と下と半分に切って、つくねを挟めばミニミニつくね照りマヨバーガーのできあがり^^

粉のほうは、中央から半分に切って卵サンドに☆

ちぎりパンでランチ♪




最後の列は、何もせずに…

もちろん☆ピザで(★>U<★)

ちぎりパンでランチ♪





やっぱりちぎりパンは最高ですね^^
色々なパンが楽しめるし♪

ただ…チョコの包み方があまかったのか、どばーっと広がってしまい^^;
コーンにまで被害が!!

チョココーンって(>_<)

私的にはミニバーガーが美味しかったです☆

また、時間があったらランチに合わせて作ってみようと思います(*´∀`*)

今日はこれからジムなので、一汗流してこようと思いまーす(●´3`)~♪

ちぎりパン食べ過ぎてしまったので、カロリー消費してこないと!!





同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年03月20日11:20
Comments(8)おうちパン
この記事へのコメント
ちぎりパンって、アレンジがたくさんできて、
たのしい♪おいしいですよね♪
ミニバーガーは、なるほど☆メモメモ(笑)

ついつい食べすぎちゃいますよね。
Posted by kanpe at 2009年03月20日 14:19
ちぎりパンは、見た目は可愛いくて味も美味しくていいですよね(*^_^*)
何よりちぎって食べるのが楽しくて!
Posted by おぐおぐ at 2009年03月20日 15:41
☆kanpeさん☆
その通りです…食べ過ぎましたー(>_<)
色々な味が楽しめるので、ついつい手が…
お皿にお昼はこの分ととっておいたのに、もうちょっと食べようかななんて、2皿目もたいらげてしまいましいた^^;
Posted by いちごいちご at 2009年03月20日 16:04
☆おぐおぐさん☆
見た目かわいいですよねー^^
オーブンに入れて、ぷくーっと膨れ上がってくる瞬間なんて最高です♪
デコペンとかで顔とか描いたら可愛いかもしれませんね^^
Posted by いちごいちご at 2009年03月20日 16:06
すご~い(#^.^#)

さすがいちご姫♪
ちぎりパンをここまで展開してしまうとは^m^

菓子パン・バーガー・サンド・ピザ・・
どんだけ欲張りさんなの~
贅沢だわ・・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月20日 21:09
☆151*ya嬢☆
欲張りすぎて、チョコがどっばーって(笑)
次の復習はクロワッサン…とばしてピクルスですね^^(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年03月20日 23:03
わたしもちぎりパンに挑戦しようと型だけは買ってみたものの、まだ焼いておりません。。。
いちごさんのちぎりパン、とても贅沢ですね~。いろいろなものを入れたくなる気持ち、、、
分かります。
でも、私はまだまだ修行の身でして(笑)
1つのパンでこんなふうにたくさんのお味のパンが出来てしまったら・・・・
食べた後に後悔してしまいそうです☆
Posted by チークチーク at 2009年03月20日 23:59
☆チークさん☆
チークさん、パン作りお上手じゃないですかー!!
修行の身だなんてー…それは私のほうです…(>_<)
私もずっとちぎりパンをやりたいって思っていって、やっとできた☆って感じです♪
そしたら、欲張りになっていました^^;
ちぎりパン楽しいですよ~♪
Posted by いちごいちご at 2009年03月21日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。