鮭フライのタルタルかけ♪

こんばんは。ichigoです☆

原ジャパン勝ちましたねー^^
会社のみんなで大喜びしました♪

…にわか野球ファンなんですけどね(´-ω-`;)ゞ

『桑田いないの?』とか言ってるくらいですから(笑)


でも、久しぶりに白熱して応援しました^^




さて、帰ってから夕食。

冷凍庫に鮭があるのを思い出し、鮭フライタルタルかけにしました☆

鮭フライのタルタルかけ♪




母お手製のひじきの煮物と、大根のお漬物♪

ひじきの煮物1つでも、母が作るのはやっぱり美味しいです^^

鮭フライのタルタルかけ♪





ワンタンと春雨のスープ☆
黒コショウ多めで、少しピリ辛(●^U^●)

このワンタンも前に多めに作って冷凍をしておいたものです。

鮭フライのタルタルかけ♪





鮭フライタルタルかけ♪

フライにはやっぱりタルタルです♪♪♪

鮭フライのタルタルかけ♪







最近、節約生活で多めに作って冷凍とか、食材も冷凍できるものは冷凍庫へ。

なので、冷凍庫の中がいっぱいです(´・ω・`;)

ワンタンなんて、まだまだあります…
これから、ちょこちょこ出てきそうな予感です^^;




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年03月24日23:23
Comments(4)おうちご飯
この記事へのコメント
桑田いないの発言、ウケますw
私もにわか野球ファンなので、
昨日はテレビから目が離せませんでした^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年03月25日 09:00
原ジャパンじゃなくて・・・
侍ジャパンじゃ~!

ちょっと休憩しようかと思ってるのに・・
ichigo姫に
恐ろしいつっこみが入らないか・・
チェックしに来ちゃったじゃないか・・・笑

ということで・・・休憩します。。
Posted by 151*ya at 2009年03月25日 17:46
☆おぐおぐさん☆
やっぱりウケました???(笑)
私も、会社でテレビの前で応援してましたよ^^
Posted by いちごいちご at 2009年03月25日 17:53
☆151*ya嬢☆
さっそくありがとうございますー^^
まだ、大丈夫みたいです(笑)
貴重な時間をありがとうございました☆
ゆっくり休憩してください…^^
Posted by いちごいちご at 2009年03月25日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。