151*ya様のカンパーニュでサンドイッチ♪

おはようございます。ichigoです☆


昨日星151*ya様から、手づくりカンパーニュの差し入れicon14icon14

あまりの出来の良さに感激!!


縞模様が美しいハートきらきらクープもとってもキレイにひらいていて…これはマネできませんねーicon10icon10


151*ya様のカンパーニュでサンドイッチ♪



151*ya様のカンパーニュでサンドイッチ♪




気泡もちゃんとできていて、もう…
プロ顔負け~!!


これは、朝サンドイッチにして食べよう!!…と思ったのですが、我慢できずにパクリ♪














美味ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(#^.^#)きらきらみずいろきらきら黄色


外はパリパリキラキラ中はふわふわicon14

切るのがもったいなかったけど、今日の朝、サンドイッチにしましたキラキラ


151*ya様のカンパーニュでサンドイッチ♪


151*ya様のカンパーニュでサンドイッチ♪



151*ya様のカンパーニュでサンドイッチ♪



カンパサンド最高(*^_^*)
あ~花p切り口も惚れ惚れしますぅハートきらきら

幸せなひと時でした花oありがとうございましたハートきらきら


同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年04月01日10:29
Comments(6)おうちパン
この記事へのコメント
ものすごく誉めて頂いて・・・
恐縮しておりますわ^_^;

やっぱり、少しのイーストパンは
粉とか素材の味が良く分かって
美味しいね(#^.^#)

姫のカンパサンド・・・
シンプルなのが逆に美味しそうだわ♪

また押し付けちゃうかも。。
つーか、一緒に焼きましょう☆

クルミとレーズンをたっぷり入れた
どっしりライ麦カンパーニュ・・
食べたいんだけど・・
一緒に焼かない?^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月01日 13:21
胡桃とレーズンなんて、最高の組み合わせ!!
押し付けられたい!!一緒に焼きたい!!
食べたい!!!!!
なんか、私…ハード系の虜になりそうです☆
Posted by いちごいちご at 2009年04月01日 13:38
・・・カンパサンドを、
“カッパサンド”と読み違えちゃったワタシ(^^;
きゅうりが見えたもんで、つい・・・(笑)
Posted by kanpe at 2009年04月01日 14:05
こんにちは^^
うわぁ~~~~~♪美味しそう!!!
外パリっ★中ふわっとなってますね。。。
私も我慢できずパクリっとしてしまいそう(^^ゞ
Posted by BABY*BABY* at 2009年04月01日 15:54
☆kanpeさん☆
カッパサンドーーー!!(笑)
ナイスでウケる名前☆
これからウチでのきゅうりのサンドイッチはカッパサンドと呼ぶことにします(笑)^^
Posted by いちごいちご at 2009年04月01日 17:55
☆BABY*さん☆
ほんと~すごいですよね☆
とっても美味しかったですよ^^カンパ…カッパサンドは(笑)シンプルな具材が合うそうです♪
確かにさっぱりで美味しかったです(#^.^#)
クリームチーズとも合いますよ☆
Posted by いちごいちご at 2009年04月01日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。