夕食はお寿司のパレード♪

こんばんは。ichigoです☆




本日は、両親が来ているので…
















お寿司~ハートきらきら



夕食はお寿司のパレード♪





お寿司がいっぱーいicon14
私の好きイカもいますicon14

夕食はお寿司のパレード♪




巻き寿司~きらきら黄色

海老フライ巻きとマグロ、ほっきサラダ巻きですきらきらピンク

夕食はお寿司のパレード♪




ベニベニで安かったコロッケ♪

野菜と男爵と、肉じゃがコロッケですicon12

夕食はお寿司のパレード♪





皆で食べると美味しいですね♪

とゆうより、お寿司美味しい!!毎日お寿司でもいいなぁ♪


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年04月17日20:10
Comments(7)おうちご飯
この記事へのコメント
素敵な食卓はさることながら~

敷いてあるスプルスさんのハギレ!

私が一番狙っていて、既に品切れだった物♪

嫁ぎ先はいちごさんちだったんだぁ(^_^*)
Posted by おぐおぐ at 2009年04月17日 20:43
☆おぐおぐさん☆
きゃーーーーー(>_<)スミマセン!!
私が買ってしまいましたm(__)m
ハギレは定期的に入荷するそうですよ☆
Posted by いちごいちご at 2009年04月17日 21:14
このハギレ・・・
いちご姫のイメージにぴったり似合ってるよ(*^_^*)

私には豚に真珠・・・(-_-;)

毎日お寿司なんて贅沢だよ~!
私は、毎日納豆ご飯でいいんだ・・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月17日 21:37
☆151*ya嬢☆
豚に真珠だなんて、そんなことないですよ!!
コレは一目ぼれでした^^
毎日お寿司贅沢ですね^^;
私も毎日納豆でいいです(*^_^*)
納豆も飽きないですよねー♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月17日 22:03
面白いもの見つけたよ。これ書こう。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koukoku/1216097171/301-400
Posted by orz at 2009年04月17日 22:49
わお~美味しそうなお寿司たちですね^^
テーブルクロスもとっても素敵です♪

ところで・・・
私のブログのプレゼント企画で残念ながら外れてしまったのですが、「ありがとう賞」に当選されました。
ささやかですがプレゼントをお送りいたしますので
私のブログコメント欄から「非公開コメント」のチェックを入れてご住所・お名前を教えてください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by misa at 2009年04月18日 13:01
☆misaさん☆
テーブルクロスというより…これハギレなんです(^^ゞな、なんと210円!!
安くって、この他5枚も買っちゃいましたよ~^^
ところで!!ありがとう賞に選ばれてありがとうございます☆です(笑)
misaさんのブログを見てるだけで幸せな気持ちにさせていただいているのに、当選までしてしまって…私の運は使い果たしました^^;
とっても嬉しいです☆ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by いちごいちご at 2009年04月18日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。