151*塾☆べーグルの巻き~♪

こんばんは。ichigoです☆



本日は151*塾の日キラキラ



やっとやっとこの日が来ました!!


そして、今日は急遽メンバーが変更するということで、わくわくどきどきicon14
初対面の人と、うまく話せるかちょびっと心配でした…



ところが…






















『いちごさんですよね!?

















どちらのどなた様ですかーーーーーー(*□*)














べーグルといえば…
















kanpeさまでしたぁハートきらきら






私、365のブロガーさんに会うのが初めてで…どぎまぎしてしまいましたicon10
でも、とっても優しくて、おっとりしてて、まるで私とは正反対のkanpeさん!!素敵な方ですハートきらきら




さて、本日の151*塾!!
私の常々挑戦したいと思っていたべーグルきらきら黄色

3種類のべーグルを作りましたicon28
そして、皆様すみませんicon10私、肝心のデジカメを忘れましてface10携帯の写真なので、とっても画像が汚いですicon15
他の方のブログをご参照くださいませ+.((人д`o)(o´д人))゜+.


151*塾☆べーグルの巻き~♪



151*塾☆べーグルの巻き~♪




スープの素で簡単に作れるトマトシチューきらきらピンク
これ、めちゃめちゃ簡単なのに、本格的な美味しさ!!
インスタントでここまでやられちゃうと、ことこと煮こむのが嫌になります…

151*塾☆べーグルの巻き~♪




ベビーリーフのサラダハートきらきら
このインゲンがおっしゃれ~icon14
そして、そして、このニンジンが激うま!!151*yaさん特製です♪

151*塾☆べーグルの巻き~♪




そして、こんな感じでできあがりました星

151*塾☆べーグルの巻き~♪




おっとicon10いきなり画像がキレイに…

151*yaさん画像提供ありがとうございますicon10何から何までおんぶにだっこで…もごもご…



そして、トマトとベーコン、レタスをサンドしたものと、クリームチーズとジャムをサンドしたもの、チーズをかけたトマトべーグルキラキラ

151*塾☆べーグルの巻き~♪





それからデザートハートきらきら

ミルクゼリー杏仁風icon14とろとろで美味しい~icon14

151*塾☆べーグルの巻き~♪





それから、今日はkanpeさんが素敵スイーツを持ってきてくれました♪もちろん手づくり!!

売ってるスイーツの様で、完璧!!美味すぎ!!
kanpeさんはやっぱり素敵です~ハートきらきら

151*塾☆べーグルの巻き~♪



151*塾☆べーグルの巻き~♪




画像がもっとキレイだったら…━。゚(ノдヽ)゚。━

今日もとっても楽しい塾でした花p

来月も楽しみにしてまーす(●^U^●) ありがとうございましたハートきらきら

デジカメ忘れないよーにしまーすicon11



同じカテゴリー(151*塾)の記事画像
和風デリと豆乳パン♪♪♪
クリスマスパーティー*in151*塾~その②~
クリスマスパーティー*in151塾♪♪♪
お呼ばれ~^^
うどんとおでんの宝石箱*ya~♪♪♪
秋のワンプレート♪♪♪~151*塾~
同じカテゴリー(151*塾)の記事
 和風デリと豆乳パン♪♪♪ (2010-01-17 20:03)
 クリスマスパーティー*in151*塾~その②~ (2009-12-14 21:51)
 クリスマスパーティー*in151塾♪♪♪ (2009-12-13 20:12)
 お呼ばれ~^^ (2009-11-28 22:20)
 うどんとおでんの宝石箱*ya~♪♪♪ (2009-11-01 18:51)
 秋のワンプレート♪♪♪~151*塾~ (2009-10-18 19:23)

Posted by いちご at 2009年04月19日18:50
Comments(13)151*塾
この記事へのコメント
皆さん、本当にお料理が上手で羨ましいです(^^)
盛り付けのセンスといい、素晴らしい!
Posted by ガネーシャ at 2009年04月19日 19:03
☆ガネーシャさん☆
盛り付けたのは、我らが塾長です(^^ゞ
彼女のセンスはピカ1ですー^^
そのセンスの良さを勉強しに行ってるんですが…これがまた学習能力がないもので…^^;
おちこぼれ生徒なんです(>_<)
Posted by いちごいちご at 2009年04月19日 19:16
kanpeちゃん、癒し系でとっても素敵なおねーさんですよね☆
私も大好きなんです( ´艸`)
昨日、偶然会って
今日の塾、とても楽しみにしてましたよ(^-^)人(^-^)

いちごちゃんは何ベーグルを作ったのかな?
携帯での写真のアングルもいい感じですよお☆

来月の塾も楽しみにしてますね(≧ω≦)b
Posted by mekko at 2009年04月19日 19:26
今日は、お世話になりました☆
またまたまた、楽しい時間だったね~♪


あの~私もとっても優しくて・・・
清楚で・・・おっとりとした人なんですけど^m^
そこら辺には触れて頂けないのでしょうか。。

kanpe登場のサプライズ・・
なかなかいい演出でしょ♪

驚いた顔が見れなかったのが・・
今回の151*塾・・最大の不覚(>_<)

また違った風が吹いて
塾楽しかったね~!(^^)!

ただ・・・今回私・・ボンミス多くてすみませんでした(^_^;)

カメラ忘れ2回目・・
2度あることは3度ある・・^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月19日 19:37

わっっ。。
私もkanpeちゃんに敬称つけ忘れてる!!

ごめんね~kanpeちゃん。。

なんかまたボンミス(^_^;)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月19日 20:17
☆mekkoさん☆
本当、kanpeさんは癒し系でした!!
優しくて、素敵なおねえさんでした^^
3種類のべーグルで、ライ麦とゴマとトマトチーズを作りました☆
今回は手ごねで、私はゴマを担当しました♪
…なんとゴマを入れ忘れるというボンミスが(>_<)
でも、とっても楽しかったですよ♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月19日 20:43
☆151*ya嬢☆
こちらこそ、お疲れ様でした☆
…151*ya嬢の事に触れてないの気づきました???(^^ゞだって、出てけ!!ってゆうんですもーん(笑)
意外にスパルタ塾だという事を皆様にわかっていただかなくては!!
kanpeさんサプライズ、ナイスでびっくりでしたー^^
Posted by いちごいちご at 2009年04月19日 20:47
いちごちゃんと呼ばせてちょーだい!
。。。だって~、かわいいんだもん♪

しっかと、いちごちゃんの驚いた顔を見せてもらいました(笑)
ワタクシ、初対面だったので、
ネコかぶってたかもよ(^m^

こんなに楽しい塾に参加できて光栄です!

↑塾長のボンミスも・・・ゆるしてあげる(笑)
Posted by kanpekanpe at 2009年04月19日 21:29
☆kanpeさん☆
今日はお疲れ様でしたー^^
とっても楽しかったですね♪
しかし、驚きました!!まさか、素敵べーグルのkanpeさんにお会いできるなんて!!
しかも、美味しいスイーツ!!ごちそうさまでした☆
母も、美味しいと喜んで食べてましたよ^^
(↑私の残りですが…)
素敵べーグルに、素敵スイーツ、素敵kanpeさんで忘れられない1日となりました☆
Posted by いちごいちご at 2009年04月19日 21:58
いちごちゃん♪いちごちゃん♪
日々にっきのカウプレ当選してるみたいだよん☆
気付いてたかな?(*^_^*)
Posted by mekko at 2009年04月19日 22:35
☆mekkoさん☆
き、き、き、気づきましたぁ!!
大変です!!ま、ま、まさか私が当選だなんて\(゜ロ\)
おろおろしてます(>_<)
最近とってもツイていて☆とっても嬉しい反面、私なんかでと申し訳ない気持ちでいっぱいです…(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年04月20日 05:46
いちごちゃん
久しぶりに訪問です。
まぁまぁ、久しぶりに訪問してみると…。
相変わらずかわいい♪
そして、なんておしいそうなんでしょう!
今朝食が終わったばかりなのに・・・。
困るわぁ。
お腹すいてきたし…。
Posted by うおっち at 2009年04月20日 08:52
☆うおっちさん☆
私、友人と151*塾とゆうお料理の勉強会をしておりまして(^^ゞ
この塾長がまたすんばらしい方で!!毎回楽しい会になるのです♪
べーグル、初挑戦でしたが、とっても美味しかったですよ^^
…あ!!うおっちさん、misaさんのブログのカウプレに当選してましたね!!おめでとうございます☆私は『ありがとう賞』をいただきました♪お互いよかったですね~♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月20日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。