おむすび膳♪

こんばんは。ichigoです☆


今日はなんだかおにぎりが食べたい!!…と思い、おにぎりをにぎにぎ…


三角ににぎってたら…
























顔に見えてきた…゜*。(*´Д`)。*°






























描いちゃいましたぁ♪

おむすび膳のできあがりっきらきらピンク


おむすび膳♪





おにぎりに海苔で目と口、髪の毛をつけました(笑)
なんかちょっと笑えます…この子タチ(笑)

おむすび膳♪




卵をハートにハートきらきら
なかなかキレイなハートができなくて悪戦苦闘icon10

おむすび膳♪



さつま揚げをお花にみたてて花p

おむすび膳♪



菜の花の煮びたしよつば

おむすび膳♪






それから!!


151*yaさんから天ぷらの差し入れ~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

おむすび膳♪




受け取ったときはまだ温かくて、いい香りキラキラ
その誘惑に負け、車の中でパクリ。
















うまーーーーーーー(≧∇≦)

衣さっくさく♪

タラの芽大好きなのでとっても嬉しかったですicon14

いつもありがとうございますハートきらきら

とっても美味しくいただきました(●^U^●)


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年04月21日20:58
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
おはようございます(^-^*)/

かわいい〜おにぎり
家の娘ちゃんも感激してました…『すご〜いかわいい』と…
あの さつま揚げの…お花凄すぎ…何がど〜なって…あ〜なったのか想像できません
Posted by プッティ〜? at 2009年04月22日 09:28
これもお弁当にしたいわ~♪
こんなお弁当を持ってお出かけしたら、
子供たちも喜ぶんだろうな。。。(^^

ぶぶっ(^m^
てんぷらのツマミ食い(笑)
温かい天ぷらをもらったら、
「待て」はできないよね(^^
Posted by kanpe at 2009年04月22日 12:24
☆ブッティ~さん☆
ありがとうございます☆
でも、なんかおもしろい顔になってしまいました^^;たまにはこうして遊んでみるのもいいですね♪
さつま揚げは、三つ編みにしてくるっとまいてピックでさしただけですよ^^
意外に簡単なんですが、ピックがうまく刺さらないとゆう難点があります…
Posted by いちごいちご at 2009年04月22日 14:13
☆kanpeさん☆
いやぁ^^;よくみると結構怖い顔をしてますよ…この子たち…お弁当の蓋を開けたら『ぎゃー!!』ってなりそうです(笑)
あつあつの、ほくほくの天ぷらは最高でした!!車でも気にせずに大口開けて食べちゃいました(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年04月22日 14:16
きゃ(*^_^*)

パーティーじゃん☆
こどもの日にも真似したいくらいだわ~♪

天ぷら美味しかったでしょ~
義母に揚げてもらって
揚げたてを持って行ったから☆
しかも・・・義母のこだわりで
揚げ油はオリーブオイルですから!(^^)!

我が家も今日は・・
おにぎりにしちゃおっかな^m^
Posted by 151*ya at 2009年04月22日 17:38
☆151*ya嬢☆
軽くパティっちゃいました(笑)
だって~!!天ぷらがとっても美味しかったんですもん♪
美味しいわけは、オリーブオイルだったんですね!!贅沢です~☆
コスト的に、真似するわけにはいかなそうですね~^^;
Posted by いちごいちご at 2009年04月22日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。