クッキーたち♪♪♪

こんにちは。ichigoです☆


今日は、新潟からはるばる友人が会いに来てくれましたハートきらきら

お土産にクッキーをいただきましたicon14

タカチホのシェフのわたぼうしよつば

クッキーたち♪♪♪




チョコクッキーで、中にはチョコがたっぷり入ってましたicon14
sweet hotさんのクッキーも一緒に♪


クッキーたち♪♪♪




右からタカチホのショコラクッキー。
中央がsweet hotさんのまっ茶んクッキー(ネーミングが笑えます^^)
左がここなっつクッキー。

クッキーたち♪♪♪




ショコラクッキーはほろほろきらきら黄色
抹茶とココナッツはザクザククッキーで、どちらもとっても美味しい!!


夕飯前だけど、ちょっとブレイクタイム♪
のんびり再放送でも見ながらコーヒー

クッキーたち♪♪♪




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年04月22日16:38
Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
この時間・・・
ちょいと小腹がすくんだよね~。。

食事の前にクッキーを食べると
食事の支度が頑張れる・・・(*^_^*)

新潟からはるばるなんて
嬉しいね♪

さて・・・何の再放送??・・・笑
Posted by 151*ya at 2009年04月22日 17:35
再放送…絶対彼氏です^^
今更ながらハマっちゃいまして(^^ゞ
クッキー大好きなので、もらったときはとっても嬉しかったですよ♪
sweet hotさんのクッキー抹茶の味がしっかりしてて、とっても美味しかったです☆
今度は抹茶クッキーに挑戦してみます^^
Posted by いちごいちご at 2009年04月22日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。