りんごパン♪

こんばんは。ichigoです☆


今日は、新潟からはるばる友人が会いに来てくれましたハートきらきら

来週に結婚式を控えてる彼女。
私はひそかにお祝いの意味も込めて、贈り物を用意してました♪

アメ色のプレートですきらきらピンク

りんごパン♪




アメ色の食器が大好きなんですー^^(←私がですけど^^;)

それから、昨日夜なべをしてパンを焼きました力こぶ






りんごパンきらきら黄色

りんごパン♪




りんごジャムと、キャラメルパウダーをねじねじキラキラ

フィリングの量が少し足りなかったかなぁ…
でも、ジャムが結構甘めで、上にグラニュー糖も振りかけてあるのでこのくらいが逆によかったかとicon10

りんごパン♪





このパンを包んで…

りんごパン♪




プレートとパンも箱に詰めて…ラッピングハートきらきら

りんごパン♪




喜んでくれるといいなぁよつば



今日は友人としずくカフェでランチicon28

りんごパン♪





やっぱりおこわも温野菜も美味しい~ハートきらきら
今回は、お餅をきなこにしました♪
友人もこんな素敵なカフェに感激してました花v


来週は結婚式だねハートきらきら
とっても楽しみにしてます(*^_^*)




同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年04月22日20:51
Comments(8)おうちパン
この記事へのコメント
こんな素敵なラッピング・・
お店でもしてくれないよ!(^^)!
気持ちがたっぷり入ってるの
見てるだけでも分かるから
受け取ったお友達は大感激しただろうね~☆

あっ・・・私も明日結婚しますので
期待してます^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月22日 21:08
ホントホント!
プレゼントが素敵な上に可愛いラッピングまでされちゃって\(≧▽≦)丿
これで喜ばないワケがないですよぉ~(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2009年04月22日 21:19
☆151*ya嬢☆
2度目の結婚ですか(笑)
さっそく、英字新聞を使ってみました♪
いろいろ活躍してくれそうです^^
友達…喜んでくれてるといいんですけどねぇ…(>_<)
Posted by いちごいちご at 2009年04月22日 21:56
☆おぐおぐさん☆
喜んでいただけるといいんですけどねぇ…
贈り物ってなかなか難しいですよね^^;
結局はあげる方の趣味と、私の好みが混ざってしまいます(^^ゞ
ちなみに、このプレートは私も買っちゃいました☆何気におそろいです♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月22日 21:58
アメ色の食器が大好きなんですー^^(←私がですけど^^;)って・・・。

ちょっと笑えたし!
あっ!いちごちゃんが好きなのねって。

リンゴパンおいしそ♪
お友達喜んだでしょ。
しあわせだね、そのお友達。
Posted by うおっち at 2009年04月22日 22:32
☆うおっちさん☆
そうなんです~(笑)私が好きなんです(^^ゞ
なので、友人が喜んだかは定かではありません…
喜んでもらえたら嬉しいんですけどね^^
Posted by いちごいちご at 2009年04月22日 22:51
手作りパンに、ラッピングまで・・・
心がこもった贈り物、きっと喜んでいただけたでしょうね❤

私も、自分が気に入ったもの贈っちゃいますねー
自分が気に入っているものなら、間違いない d( ̄  ̄)(笑)
Posted by yu: at 2009年04月23日 20:50
☆yu:さん☆
やっぱりそうですよねー♪
結局は自分が欲しい物だったりして…今回もまさにそうです…(ーー;)
私がプレートが欲しかったので(^^ゞ
でも、2人暮らしだし、何かと使えるかと…
喜んでもらえると嬉しいんですが…^^
Posted by いちごいちご at 2009年04月23日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。