巻き寿司ランチ♪

こんにちは。ichigoです☆



本日のランチは、巻き寿司~^^


























またって言わないでくださいね…(ーー;)


巻き寿司ランチ♪




お寿司が食べたくなると巻き寿司にしてしまいます♪
簡単ので…(^^ゞ

巻き寿司ランチ♪





ジャガイモのきんぴら☆
少しピリ辛です^^

巻き寿司ランチ♪





今日はいい天気ですねー♪
これからあるイベントに行ってきます☆



同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年04月24日13:00
Comments(12)おうちご飯
この記事へのコメント
イベント終わったら
ちょっと体育館の裏に来てくれる?

<`~´>

手巻き寿司・・・
手間かかるよね?

私も好きなら毎日食べても飽きないタイプ♪
Posted by 151*ya at 2009年04月24日 13:11
巻き寿司可愛いですね☆
でんぶのピンク色がまた可愛い☆

いちごさんはホントにお寿司好きですね♪
うちの旦那様と気が合うかも^^
って合ってもしょうがないですね(笑)
Posted by ティアラティアラ at 2009年04月24日 13:56
☆151*ya嬢☆
顔はやめな!!ボディボディ☆(三原じゅん子風)
さっそく呼び出しですかぁ(>_<)
私も好きなものは毎日でもいいです♪
キャラメルコーン、3日連続で食べた日もありました^^;
ハマると毎日そればっかですー(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年04月24日 14:57
☆ティアラさん☆
本当…このブログ、寿司率高すぎですよねー^^;それも巻き寿司!!
寝ても覚めてもお寿司が大好きだから仕方ないんですー(^^ゞ
旦那さんも寿司好きですか!!素晴らしい!!寿司星人同士、朝まで語り合ってみたいですね^^
あっもちろん、話題はお寿司のネタについてですが…(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年04月24日 15:01
寿司!寿司!

今日はお仕事お休みですか~!?
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年04月24日 15:46
どうしたらこんなに綺麗に巻けるの~(*'▽'*)
教えて欲しいです。
じゃがいものきんぴらも美味しそうですね♪
ピリ辛だとお酒にも合いそう(*´艸`)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年04月24日 15:50
体育館裏の後は、
kanpe保健室へどうぞ☆
手厚く、看病しますよ(^m^

手巻き寿司かぁ~。
材料をそろえておくので、
我が家で作ってちょーだい!
Posted by kanpe at 2009年04月24日 15:55
こんにちは(^-^*)/

お寿司おいしそ〜

いつも〜いちごさんの写真って〜とっても…美しい〜

マンですか〜
上手に写せるコツ教えてくださ〜い
Posted by プッティ〜? at 2009年04月24日 15:56
☆おぐおぐさん☆
寿司です!寿司!(笑)
今日は午後からお休みでした^^
なので、日々にっきさんのイベントへ行ってきましたよ♪
可愛いもの、ゲットしてきました☆
Posted by いちごいちご at 2009年04月24日 17:23
☆ガネーシャさん☆
確かに!!ピリ辛なので、おつまみにもいいですね^^
私、お酒を飲まないもので、おつまみになるものを作れないんですよ…^^;
でも、これならつまみにイケそうです☆
今度父に作ってあげようかな♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月24日 17:26
☆kanpeさん☆
うわ~ん(>_<)kanpe先生!!もうすでに呼び出しですぅ!!
多分ぼっこぼこにされるので、手厚い看病よろしくお願いします(笑)
巻くだけなら、いつでも行きますよ~^^
巻くだけ…いや、食べるだけ?(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年04月24日 17:29
☆ブッティ~さん☆
やだやだ~(>_<)写真なんて全然美味くないですよ^^;
だって、キンピラなんて単なるドアップだし(>_<)
我が塾長の方がかなりすごいです!!
まぁ…人の良い所はマネしないと!です(笑)
真似るるというより…パクリ?
Posted by いちごいちご at 2009年04月24日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。