酪王カフェオレ ホイップサンド♪

こんにちは。ichigoです☆

先日このようなパンを見つけて即買い☆













酪王カフェオレ ホイップサンド♪

酪王カフェオレ ホイップサンド♪





酪王のカフェオレが大好きな私。
買わないわけがないです!!


酪王カフェオレ ホイップサンド♪



酪王カフェオレ ホイップサンド♪





あまーーーーーい♪
美味しいーーーーーーーーーー(#^.^#)
やっぱり酪王のカフェオレ大好きーーーーーーーーーーー☆


酪王のカフェオレって、色々な大きさのがでてますが…大きさによって味が違うって本当ですかね…

あの、英字のパッケージがレトロチックで可愛かったりしますよね^^


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年04月25日12:43
Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
コレ☆自分も先日&今朝食べました〜☆
のんべぇのくせに
この手の甘甘パンが大好きなんです〜(^^)
Posted by けんけん☆ at 2009年04月25日 13:12
うわー♪これとても食べたいです!
うちの旦那が大好きそう☆
どこで売ってるのかな?
と思ったら↑↑↑うちの旦那のコメントだし( ´艸`)

ということはコンビニかな?
Posted by mekko at 2009年04月25日 14:03
うわ~酪カフェ大好き~☆

うちの旦那が大好きそう☆
↑うちの旦那のコメント・・・ではないなぁ( ´艸`)

私たち夫婦は酪王のカフェオレが縁で、
結婚したくらいの夫婦なので・・・
(↑どんな縁じゃ・・・(笑))
コレは今日帰りにコンビニ寄って
探してみなきゃ!(^^)!
Posted by 151*ya at 2009年04月25日 14:27
☆けんけんさん☆
今朝も食べたんですか^^
私も菓子パンラブなので、この手のパンが売ってると、たとえおウチにパンがたくさんあっても買ってしまいます^^;
周りのチョコと中のカフェオレクリームが絶妙なマッチングで美味しかったです♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月25日 18:02
☆mekkoさん☆
正解です!!セブンで買いましたよ☆
旦那様、甘いパン大好きなんですか?^^
私ととっても気が合いそうです♪
私、酪王のカフェオレが大好きなので、あ!と見つけた瞬間、もう手にとっていました^^;
ぜひ食べてみてくださいね♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月25日 18:05
☆151*ya嬢☆
酪カフェが縁だなんて、それはさっそく買いに行かねばですよ♪
これがきっかけで、またまた愛が深まったりして~^^
そしたら、私のおかげですね☆お礼は151パンでいいですよ~(#^.^#)
Posted by いちごいちご at 2009年04月25日 18:08
きゃー!!
私も昨日これ買って食べました・・・。
ミセスと半分こして・・・・。
美味しかったです。
ハード系のパンが好きなくせにこうゆうコンビニ甘々パンも無償に食べたくなる時があります(*^_^*)

これ以外に 抹茶系のクリーム&あんこサンドも買ってしまいました。これは、ミセスが全部食べました・・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年04月26日 08:28
☆マミーちゃんさん☆
きゃー!!本当ですか???奇遇ですね^^
でも…マミーちゃんさんが甘いパンを食べるなんて意外です!!
抹茶のも気になったんですけど…やっぱり酪王のカフェオレには勝てませんでした(*^_^*)
また買っちゃいそうです☆
Posted by いちごいちご at 2009年04月26日 09:17
こんにちは~♪

先日はありがとうございました!
パンとってもおいしかったです^^*ちびと取り合いながら食べました♪

私も10代の頃、カフェオレ大好きでした☆サイズによって牛乳の割合が違い、60ml(たぶん)が一番好きだったゎ♡
Posted by jg_610jg_610 at 2009年04月26日 09:33
☆jg610さん☆
こちらこそありがとうございます♪
やっぱりですか!!牛乳の割合なんですねー^^
確かに、小さければ小さいほど美味しい気がしてました☆
でも、大きいのでぐびぐび飲むのも好きなんですよねー(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年04月26日 21:52
うわーん(。>_<。)
これも、県内じゃないと手に入らないんですよねー
酪王カフェオレ、懐かしの味・・・
Posted by yu: at 2009年04月26日 23:36
☆yu:さん☆
私も酪王が全国でないことを最近知りました…(ーー;)
仙台に行ったときに酪王のカフェオレが飲みたくなって、友人に言ったら『福島だけだよ』…って^^;ショックでしたー(>_<)
このパンもきっと限定☆福島の味です♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。