コロッケとおにぎり♪

こんばんは。ichigoです☆


GWもあっとゆうまに終わってしまい、いつも通りの生活が戻ってまいりました。
久しぶりにジムで汗を流し、岩盤で汗を流し、たまっていた疲れをふっとばしてきましたicon14

さっぱりきらきら黄色帰ってきたあとは、おにぎりで夕食♪

コロッケとおにぎり♪






このおにぎり…まさに『ゴン太君のおにぎり』…笑

中にはおばあちゃんお手製の山椒味噌を入れましたキラキラ

コロッケとおにぎり♪



コロッケとおにぎり♪




コロッケよつば
昨日のポテトサラダを再利用!!
しかも揚げていません!!ヘルシー♪

コロッケとおにぎり♪



コロッケとおにぎり♪





アスパラの酢漬けキラキラ

コロッケとおにぎり♪



味付け卵花o

コロッケとおにぎり♪




お腹いっぱいになりました♪


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年05月08日23:10
Comments(6)おうちご飯
この記事へのコメント
体に優しいゴハン!ですね~☆

おばあちゃんのお味噌、
あったかい感じがしていいですね♪

コロッケもヘルシーでおいしそう!
Posted by ふぉるな at 2009年05月09日 08:50
☆ふぉるなさん☆
コメントありがとうございます^^
なんだかヘルシーな夕食になってしまいました…
コロッケもノンフライだし、アスパラも酢漬けであっさり♪
極めつけはおばあちゃんの味噌☆
GWに実家に帰ったんですが、こっちに帰ってくる前に作ってくれて…ありがたかったです(#^.^#)美味しくいただきました☆
Posted by いちごいちご at 2009年05月09日 21:40
こんばんは(^-^*)/
山椒味噌〜美味しそう〜
たべた〜い
私…味噌には♪目が無いんです。作り方教えてほしいな〜
Posted by プッティ〜? at 2009年05月09日 23:13
明日は・・・
山椒味噌のおにぎり持参でお願いします^m^
Posted by 151*ya at 2009年05月09日 23:55
☆ブッティ~さん☆
山椒味噌、美味しかったですよ^^
作り方は多分…山椒をすりつぶし味噌を合える…でしょうか…^^;
おばあちゃんは山椒の葉をすりつぶしていたようでしたよ♪
ふき味噌やネギ味噌…ご飯にあいますよねー☆
私も味噌大好きです(#^.^#)
Posted by いちごいちご at 2009年05月10日 18:36
☆151*ya嬢☆
山椒味噌はもう使ってしまってないんです…^^;食べ過ぎ???(笑)
別なもので許してください(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年05月10日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。