蔵王産クリームチーズのチーズケーキ♪

こんばんは。ichigoです☆




この間の母の日花p

チーズケーキを贈りましたキラキラ

蔵王産のクリームチーズを使ったチーズケーキを2種♪
そのうちの1つを試食icon28







蔵王産クリームチーズのチーズケーキ♪




2層になっていて結構美味しい!!
しかも濃厚~ハートきらきら

母も喜んでくれたようで、宅急便で届いたときは嬉しくて涙が出たそう…(どこまで本当かは分かりませんがicon11



ちょっと大げさですが…icon10
でも、喜んでもらえて、私も嬉しかったですハートきらきら


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年05月14日20:49
Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
チーズケーキ大好き♥
そして蔵王まクリームチーズも大好き♥
私も涙(T_T)でそうです・・・・。
食べたいよぉぉぉぉ
お母様もきっと涙だよ・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月14日 20:52
蔵王のクリームチーズ、私も大好き!
クラッカーに乗せたら最高ですよね(*´艸`)
チーズケーキはまだ食べた事がないので
是非食べてみたい!!
お母さまに喜んでもらえて、良かったですね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年05月14日 21:05
☆マミーちゃんさん☆
私もチーズケーキが大好物です♪
蔵王産は初めて食べたんですが、とっても美味しかったです^^
私も涙でましたぁ(T_T)笑
Posted by いちごいちご at 2009年05月14日 21:14
☆ガネーシャさん☆
なるほど☆蔵王産のクリチは皆様知っているのですね!!
…私だけが知らなかった(ーー;)
美味しそうという感じだけで贈ってみました^^;
美味しくてよかったです^^
私ももっとグルメにならないと!!と思いました(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年05月14日 21:17
こんばんは(^-^*)/
またまた〜
いちごさんの…美味しいものは〜食べてみたくなっちゃうんだよね〜
でも〜蔵王までは…ちょっと〜行ってきま〜す
っては…行かないもんね〜
でも食べてみた〜い
んっ?なんだか〜チーズケーキの匂いしていた
Posted by プッティ〜? at 2009年05月14日 21:24
☆ブッティ~さん☆
こんばんは^^
私も!!ちょっと蔵王まで行ってみたいです☆
クリームチーズ、美味しいらしいですから!!
このケーキは2層になってて、すごく美味しかったですよ(*^_^*)
私もまた食べたくなっちゃいました^^
Posted by いちごいちご at 2009年05月14日 22:14
こんにちは!

美味しそうなチーズケーキ!
蔵王産のクリームチーズケーキって
有名なんですね~知らなかった・・・

また美味しい情報教えてくださいっ!

私もまだまだ世界が狭いので、がんばります。(いい年だけど・・・井の中の蛙なのだ(^^: )
Posted by kinokokinoko at 2009年05月15日 10:49
マミーちゃんの所で見て
蔵王のクリームチーズ・・・
気になってたんだよね~。。
食べたい!!

今度、私取り寄せてみよっかな(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年05月15日 14:55
☆kinokoさん☆
私も知りませんでしたぁ(T_T)
なかなか美味しかったですよ♪
そして、きっと私の方が世界が狭いと思います…(ーー;)
情報求むです☆
Posted by いちごいちご at 2009年05月15日 18:38
☆151*ya嬢☆
ぜひぜひお取りよせを☆
蔵王のクリチは有名だったんですねぇ(^^ゞ
よかったです☆
ここのは、色々な種類のチーズケーキがありましたよ^^
Posted by いちごいちご at 2009年05月15日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。