べーグル???

こんにちは。ichigoです☆





そろそろべーグルを復習しないと忘れてしまうな…


しかも、明日の朝に食べていくパンがもうない…


















!!ゆうことで…






















べーグル???笑



べーグル???






ゴマと抹茶を作ってみましたが…
ええ…ゴマにチーズをのせるのを忘れましたよicon10


べーグル???




塾生たちは、きれいな円形で、しかもつるぴかキラキラ

私は落ちこぼれのあげくに腐ったみかんなので、こんな有様ですicon11

こんなものをupしたら、塾長にボコボコにされるんだろうなぁicon10


べーグル???







一応抹茶を切ってみましたきらきら黄色
キレイな黄緑です^^

べーグル???





なかなかつるぴかにはならないもんですね…icon15
明日の朝食にいただきますicon28



タグ :べーぐる

同じカテゴリー(おうちパン)の記事画像
ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~その②~!!
チョコロールパン♪♪♪
*クロワッサン*リベンジ~!!
ビルゴのパンで朝食♪♪♪
ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪
同じカテゴリー(おうちパン)の記事
 ヘーゼルナッツとレーズンのパン♪♪♪ (2010-01-20 21:53)
 *クロワッサン*リベンジ~その②~!! (2010-01-14 20:57)
 チョコロールパン♪♪♪ (2010-01-11 20:19)
 *クロワッサン*リベンジ~!! (2010-01-10 23:16)
 ビルゴのパンで朝食♪♪♪ (2010-01-04 21:05)
 ドライフィグと胡桃のパン♪♪♪ (2009-12-28 21:19)

Posted by いちご at 2009年05月15日18:58
Comments(12)おうちパン
この記事へのコメント
たとえツヤピカじゃないとしても、
綺麗だし美味しそうですよー!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月15日 19:29
いえいえ、何をおっしゃいます ( ・v・)σ
十分つるぴかとはいかないまでも、まるっとしていてよい形ですし
断面も、美しいではないですかー!!
味は、まぁ 美味しいこと間違いないと思いますので^^
しかしながら、つるぴかはホント難しいですよねー
Posted by yu: at 2009年05月15日 19:42
凄く綺麗ですよ〜〜
美味しいそう^^
ベーグルも上手に出来ない私にとっては素晴らし出来に見えます
塾長も伸びる子にはきびしい意見なのかな??
Posted by sairensou at 2009年05月15日 20:28
こんばんは(^-^*)/
いちごさんのべーグル
かわいいプリッとしていて…おいしそ〜
また、べーグル食べたくなって来ました〜
明日は、子供達と作りの予定…べーグルも作っちゃおうかな〜
Posted by プッティ〜? at 2009年05月15日 22:11
☆おぐおぐさん☆
キレイですか…?ありがとうございます^^
…でも、この間の塾の画像を見直してみたら…そうだよね、アレがべーグルだよねって感じでした(T_T)
なかなかうまいこといかないものです…
日々修行です☆
Posted by いちごいちご at 2009年05月15日 23:04
☆yu:さん☆
つるぴかハゲ丸…私の憧れです(笑)
なかなかうまいこといかないもんですね(>_<)
穴が開いているほうが良いのか迷ったんですが、私的にきゅっと締まっているほうが可愛らしくて好きなので、そうしてみました^^
でも…予想以上に膨らんでびっくり!!
とっても食べ応えのあるべーグルになってしまいました…可愛らしくない(ーー;)
Posted by いちごいちご at 2009年05月15日 23:09
☆sairensouさん☆
素晴らしい出来なん言われると思っていなかったので、お世辞でもとっても嬉しいです(^^ゞ
私、褒められると伸びる子なのでもっと褒めてください(笑)
…でも、まだまだです(>_<)あの、ハゲ丸がぁ!!私の憧れなんです(*^_^*)
いつか塾生たちのようなべーグルを作りたいです♪
俺たちは腐ったみかんなんかじゃねー!精神で頑張ります(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年05月15日 23:14
☆ブッティ~さん☆
こんばんは♪
ええええ!!可愛いですか???
…おっと私ではなかったですね(^^ゞ
皆さん色々だとは思うんですが、べーグルの穴が開いてるのか閉まっているのか…なんとなくきゅっとしてる方が可愛い感じがして、今回はそうしてみました^^
ブッティ~さん、明日パン作りなんですね!!
わぁ☆ブッティ~家のパン作り楽しみにしてますね^^
Posted by いちごいちご at 2009年05月15日 23:17
この、きゅっとした感じのベーグル好きよ♪
つるピカは、いちごちゃんのお肌で充分(笑)
このむっちり肉厚な感じは、ワタシの身体に似てるし(^m^

抹茶うまそー!
食べさせて!
Posted by kanpe at 2009年05月16日 05:18
☆kanpeさん☆
kanpeさんのつるぴか、憧れですー(>_<)
なんであんなにつるぴか!?
しかも成型うまいし!!
やっぱり私は腐ったみかんでした…冷凍をお願いします(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年05月16日 08:00
そうだね~
ツルピカッってこそ、ベーグルだからね~

って、このくらいツルなら
充分だと思うけど♪

成型も、均一の太さで綺麗だよ(#^.^#)

抹茶のベーグル食べてみたな^m^

ただ私、腐ったみかんは・・・即廃棄ですので
4649(^。^)y-.。o○
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月16日 15:44
☆151*ya嬢☆
金八せんせーい(>_<)捨てないでください!!(笑)
しかししかし、お嬢もkanpeさんもキレイなつるぴかで羨ましいです☆
次はつるっといくように頑張ります☆
Posted by いちごいちご at 2009年05月16日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。