スノーボール♪

こんばんは。ichigoです☆






昨日、ココア味のスノーボールを作ってみたところ、結構美味しくできまして…
(自我自賛^^ゞ)



今日も調子にのって作ってしまいましたキラキラ










スノーボール♪

スノーボール♪






ちょっと分かりにくいのですが、キャラメル味と抹茶味にしてみましたハートきらきら


スノーボール♪








キャラメルきらきら黄色

スノーボール♪






抹茶きらきらみずいろ
少しほろ苦くて、お気に入りですハートきらきら


スノーボール♪






やめられない止まらない♪




…ダイエットどころじゃないなicon10


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年05月16日21:16
Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
サク ホロ がめちゃウマですよねー
これもおウチでできちゃうんですねー

因みに、ファミマの無印のお菓子シリーズの
ブールドネージュをよくいただいています♪
Posted by yu: at 2009年05月16日 22:01
☆yu:さん☆
サク ホロ が私も大好きです^^
このレシピはサラダ油でできちゃうし、なにより作る工程がとっても簡単☆
リピ決定です(*^_^*)
MUJIのブールドネージュ気になります☆
今度買ってみます♪
…って郡山になかったらどうしよう(ーー;)
Posted by いちごいちご at 2009年05月16日 22:05
スノーボールのホロホロ感がいいよね~♪
ついつい、1個2個・・・と食べすぎ・・・というか完食したり・・・(汗)
Posted by kanpe at 2009年05月17日 06:32
スノーボール、口溶けがよくって、
私も大好きです♪
キャラメル味とはまた特においしそう!
色々な風味で試せるとこもいいですよね?
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年05月17日 06:57
☆kanpeさん☆
そうなんですよねぇ^^
でも、私が作ったのは、どちらかというと、ザクザクな感じです(^^ゞ
サクホロは難しいですよね^^;
1個…また1個とついつい全部完食…
メタボまっしぐらです、はい(ーー;)
Posted by いちごいちご at 2009年05月17日 07:25
☆ふぉるなさん☆
確かに、味を変えればいろんな味が楽しめますよね^^
次は、きなことか、シナモンとか別の味で挑戦してみます☆
でも、抹茶が思いのほか美味しかったので、また抹茶を作っちゃうかも♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月17日 07:28
おはようございます☆彡

スノーボールありがとうございましたぁ↑(*^∪^*)テーブルに置いてあるのに気付いたときはカンゲキ!(゚Ο゚*)しかし名前が出てこず聞いてしまいました。。こうゆうのに疎いってダメですね(笑)家に帰って早速いただきました☆サクサクですんごぃおいしかったです(o>ω<o)何を作ってもほんとにすごいおいしくてラッピングも素敵です☆゚。*゚
(柏餅は嫌いだけど..(笑))抹茶は大好きッm(゚□゚)m気になります●^ー^●
Posted by HAKKAism at 2009年05月17日 08:32
私は・・ザクザク好きだよ~♪

ただ、私ダイエット中だから・・
10個くらいしかいらないよ~^m^
Posted by 151*ya at 2009年05月17日 09:04
美味しそう♪
作ってほしい~~★
コーヒー飲みながら頂きたいです!
Posted by BABY*BABY* at 2009年05月17日 17:18
☆HAKKAismちゃん☆
コメントありがとう♪
実は、昨日作った抹茶とキャラメルのほうが美味しかったりした…^^;ごめんね(笑)
こちらこそ、いつも毒見ありがとう(*^_^*)
こんな私の趣味につきあわせちゃってごめんね(ーー;)
また作ったら、毒見お願いします☆
…柏餅だめだったんだぁ(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年05月17日 20:45
☆151*ya嬢☆
なかなかのザクザクで、ホロホロまでとはいかなかったかも…
どちらかといえば、クッキーに近かったりして^^;
でも、それが結構美味しかったりしまして^^
サラダ油で作ったんですが、コストもそんなにかからないで、ここまでできるのはすごいかと☆
お嬢のダイエットなんて私が阻止します(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年05月17日 20:47
☆ BABY*さん☆
この甘さ☆コーヒーにばっちり合います!!
とっても簡単にできましたよ♪
クッキーを作るほどの手間はかからないし^^
私の定番クッキーになりそうです(*^_^*)
Posted by いちごいちご at 2009年05月17日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。