ピーマンのポテト詰め♪

こんばんは。ichigoです☆


今日は、朝に作ったポテトサラダを再利用icon28
ピーマンの肉詰めならぬ、ピーマンのポテト詰めですキラキラ


ピーマンのポテト詰め♪





ピーマンを半分に切ってポテトを詰め、とろけるチーズをマヨネーズを上にのせて、パン粉をかけてオーブンで焼いただけのもの!!

なかなかいけます(●^o^●)


ピーマンのポテト詰め♪





母からもらったフキで、煮物♪
フキ、大好きなんです~(*^_^*)

ピーマンのポテト詰め♪




今日は帰ったらクッキーでも焼こうかと思っていたのに、帰ってみると…




オーブンが!!









…オーブンのコンセントがチッチにかじられている(>_<)
これで何度目だろう…icon10



またコンセントを付け替えなくては…icon10


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年05月19日22:12
Comments(2)おうちご飯
この記事へのコメント
ピーマン美味しそう(*^^*)
アイディアが凄いですね。今度私もマネっこして作ってみよーっと…(*^o^)/\(^-^*)
Posted by nonyu at 2009年05月20日 00:18
☆nonyuさん☆
もともとあるレシピをアレンジして作ってみました^^
ピーマンに詰めるだけなので簡単だし、油も使わないのでヘルシー♪(←これ重要です笑)
ポテトサラダが余ったらぜひやってみてくださいね!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年05月20日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。