151スイーツと私のべーグル…♪

こんばんは。ichigoです☆



『マフィンが1個あまってるよぉハートきらきら』と151*yaさんから嬉しいお知らせメールicon14


すぐに駆けつけましたface03













やばい…

151スイーツと私のべーグル…♪

















やばい…

151スイーツと私のべーグル…♪
















やばい…

151スイーツと私のべーグル…♪






















やばーーーーーーーーーーい!!


151スイーツと私のべーグル…♪



151スイーツと私のべーグル…♪








かぼちゃがゴロッと♪













うまーーーーーーーーーーハートきらきら

マジでひっくり返りました!!

151スイーツと私のべーグル…♪



151スイーツと私のべーグル…♪







これは真面目に美味しいです!!
ビビりました!!

なぜにこんなにフワフワなんでしょう…!?
ほんのり甘くって…絶品ハートきらきら

これは絶対にレシピを聞かねばface03
(あ!!151*yaさんのことだから、きっと私のためにもうレシピを用意してくれてますよねぇー(^m^ ))


こんな美味しいスイーツをサクッと作ってしまう151*yaさんから、金時豆をいただきましたicon14
なんと、パンに入れることを想定して、汁気をきって渡してくれました♪
やっぱり、151*yaさん尊敬しますキラキラ


151スイーツと私のべーグル…♪





丁度いい甘さ♪
これは早速パンに投入せねば!!と思い…



抹茶のべーグルに入れてみましたキラキラ

151スイーツと私のべーグル…♪





よくばってお豆をたくさんいれてしまい、成型ぼろぼろ…( ノω-、)

切り口はこんな感じです。

151スイーツと私のべーグル…♪






それから、ゴマべーグルよつば

151スイーツと私のべーグル…♪






この間のべーグルよりは少し、ほんの気持ち光った…!?(笑)

まだまだですねicon11

このべーグルを昨日友人に渡したんですが、手づくりパンに感動したらしくすごいの連発icon10

しかも、この金時豆を褒めてました…
私が煮たんじゃないよと言えませんでしたicon11ってゆうか、私ってことにします(笑)


手づくりのものって、もらうとすごく嬉しいですよねハートきらきら
既製品をもらうより、特別な感じがします星

やっぱり手づくりは最高ですねよつば



そして、151*yaさん…いつも頂いてばかりでごめんなさいface10

いつもいつもありがとうございます!!
私もいつも感動&嬉しいですハートきらきら

今日のマフィンもとっても美味しかったです!!
本当は半分は明日にとっとこうかと思ったんですが、ご飯を食べてお腹いっぱいにもかかわらず、ぺろりとたいらげてしまいましたicon10

…まぁ、今日はジムで腹筋をいつもより多めにやってきたので、よしとしましょうか(笑)









同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
玉木屋のプリン♪♪♪
チョコのドロップクッキー♪♪♪
AOKIの栗タルト♪♪♪
焼き菓子♪♪♪
ビルゴのcake♪♪♪
しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 玉木屋のプリン♪♪♪ (2010-01-26 20:15)
 チョコのドロップクッキー♪♪♪ (2010-01-25 22:06)
 AOKIの栗タルト♪♪♪ (2010-01-21 21:25)
 焼き菓子♪♪♪ (2010-01-18 21:08)
 ビルゴのcake♪♪♪ (2010-01-03 22:54)
 しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪ (2009-12-31 10:59)

Posted by いちご at 2009年05月23日22:43
Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
いちごちゃんなら、マジでひっくり返ってそう(^m^

手作りのものをもらうと、特別な感じがして、
うれしいよね☆
いちごちゃんのピカピカベーグル。
ジムの時に、届けてください!
抹茶金時ベーグル、おいしそうなんだもん♪
Posted by kanpekanpe at 2009年05月23日 22:58
☆kanpeさん☆
マジでひっくり返りました(笑)
だって、私リアクション芸人ですから(笑)
でもでも、本当に美味しかったんですよ!!
なんでしょう…プロとでも申しましょうか☆
ってゆうか151ティールームです^^
ほんのりピカピカべーグルでもいいんでしょうか…(*´-ω-`)
金時が美味しかったのでべーグルも美味しかったですよ(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年05月23日 23:36
いつも・・・151*yaさんの手作りブログでビックリw(°0°)wしてますが
いちごさんのブログもビックリしてます☆★
すぐ美味しそうなベーグル作れてしまうなんて凄すぎ!プレゼントした友達が興奮するのも分かる^^
うーん( ̄〜 ̄;)食べたい
Posted by sairensou at 2009年05月24日 07:45
☆sairensouさん☆
私のべーグルなんてべーグルと呼べる代物ではございませんよ…(*´-ω-`)
でも、それでもblogにUPするところがすごいと、自分でも思います(笑)
日々の日記なので、日を通して成長してる自分が分かればいいかなと☆なので、失敗も恐れずにのせちゃいます(笑)
いつか、上手にべーグルを作れるようになった時に、こんなに下手くそだったなぁと笑いながら振り返ろうかと^^
まだまだ、修行の身ですから☆
でも、褒めていただいてとっても嬉しかったです♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月24日 08:46
ナゼ美味いか・・・
それは・・天下のATのレシピだからでした~!(^^)!
クリームチーズ・・
ドデカすぎたでしょ^_^;

ベーグル・・・ものすごいはげ丸じゃん(^o^)
スイーツベーグルもまた美味しそう☆

去年減ってしまった6kgの体重を
この151*yaが取り戻してあげる・・
そして・・こっちの世界に・・
脂肪たっぷりの世界に・・・
いらっしゃい^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月24日 09:00
☆151*ya嬢☆
おそろしや~(笑)
でも、すぐにでもそちらの世界へ行けそうです(笑)
べーグル見ちゃいました?(笑)
でも、友人も金時豆の甘さがちょうどいいってそこをべた褒めでした…(笑)まぁ、私が煮たことになってますけど^^
今度はスイーツに挑戦してみようかな☆
あのマフィン激うまでした☆
そして、あのラッピングの袋も!!
ぜひ、どこに売ってるのか教えてください♪
…ええ!私151*yaさんのマネっ子で有名ですから(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年05月24日 09:06
遅くなりました☆
いちごさん、お誕生日だったんですね!
改めまして・・・

「おめでとうございます!!」

会社の方に祝っていただいたり、沢山の方たちからのおめでとう、、、
いちごさんの人柄あってのことなんだろうと思います☆ステキ!!です。。

この一年も沢山のステキに出会えますように。。。

↑のマフィン、パッケージを見ただけで感動ものです。。。やはり151*yaさんはスゴイですね。いちごさんのベーグルも美味しそう☆
私の豆好きな友人が見たら・・・かなりテンションあがって・・・可笑しくなりそうです(笑)
Posted by チークチーク at 2009年05月24日 13:29
☆チークさん☆
ありがとうございます(●^0^●)
本当にたくさんの方からのお祝いのメッセージに感動冷め遣らぬです^^
とってもありがたく思っています☆
このマフィン、絶品でした!!なんともフワフワでほんのり甘くって…1個では足りませぬ(笑)
べーグルはやっぱりまだまだ修行が足りないようです…金時豆の入ったパンが作りたかったので、できたときは形よりやったーと喜びの方が大きかったです^^
やったー、豆美味し!!…みたいな(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年05月24日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。