サラダそうめん♪

こんにちは。ichigoです☆


今日はおウチにあるそうめんで昼食♪



サラダそうめんですキラキラ

サラダそうめん♪






そうめんの上に、新タマネギをのせ、さらにその上に梅風味の納豆♪
オクラと鰹節を散らしてできあがりハートきらきら

サラダそうめん♪



サラダそうめん♪





これをぐちゃぐちゃにして、ズズーっと食べるのが好きですハートきらきら

最近納豆に新タマネギや、レタス、きゅうりなどを一緒にぐちゃぐちゃにしてサラダ感覚で食べるのにハマってまして…
暑くなってきたらコレか冷やし中華ばっかりになりそうですicon11





本日、ウチでちょっとした会が開かれますよつば
いや…本当にちょっとした会なんですけどicon10私を含めて大人2名、ワンちゃん1頭ですから…

なので、たくさん買出しに行ってきました♪

それでは、また後ほど…face01


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
一家団欒で夕食♪♪♪
横手焼きそば~♪♪♪
母の味御膳♪♪♪
豆腐ハンバーグ♪♪♪
パエリア鍋でドリア~♪♪♪
カレードリア♪♪♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 一家団欒で夕食♪♪♪ (2010-01-30 22:19)
 横手焼きそば~♪♪♪ (2010-01-24 21:15)
 母の味御膳♪♪♪ (2010-01-19 19:55)
 豆腐ハンバーグ♪♪♪ (2010-01-16 20:45)
 パエリア鍋でドリア~♪♪♪ (2010-01-15 22:46)
 カレードリア♪♪♪ (2009-12-29 19:36)

Posted by いちご at 2009年05月24日13:34
Comments(8)おうちご飯
この記事へのコメント
ちょっとした会の記事楽しみにしてます!
サラダそうめん、ヘルシーで良さそうですね。
お皿も私好みです!
Posted by チーク at 2009年05月24日 14:45
暑い時期は、麺類つるつるっとがいいですよね♪
私も、ひやむぎか冷やし中華か・・・(笑)
そんな日が多くなります。

因みに、本日はラーメンサラダにしましたー
Posted by yu: at 2009年05月24日 20:15
体にもよさそうだし、おいしそうですね(^_^)
今度、まねっこさせていただきます(^O^)/
Posted by みきりん at 2009年05月24日 21:08
☆チークさん☆
サラダそうめん大好きなんですー^^
お皿も1個でいいから洗い物少なくて楽だし、食欲なくてもつるつる入ってくし、なんといっても、調理時間が短い!!
…5分くらい???(笑)
今すぐ食べたいって時におすすめです(笑)
このお皿は、むかーしディスカウントストアで、300円くらいでした^^この他にもお皿があって、大きい平皿とスープ用の皿が4つも付いてました☆
お買い得で思わず買っちゃった一品です♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月24日 21:36
☆yu:さん☆
ラーメンサラダー???
ヤバい!!めちゃめちゃ気になります(笑)
冷やしラーメンは食べたことがあるけど、サラダはないです!!
想像が全くつきません。。。
でも、お料理上手なyu:さんですから、きっと美味しいに違いない☆
ラーメンも色々工夫ができるんですねー^^
Posted by いちごいちご at 2009年05月24日 21:39
☆みきりんさん☆
ぜひぜひおためしを♪
うどんやおそばでもきっと合いますよ^^
中の具も卵とトマトにしても美味しいし☆
食欲のなくなる暑い日にいいですよ(^0^)
Posted by いちごいちご at 2009年05月24日 21:41
我が家も今日はそうめん・・

しかも、昼も夜も(笑)

なんにもしない日は、
とことんなんにもしないよの^m^

ねばねば美味し!
Posted by 151*ya at 2009年05月24日 21:54
☆151*ya嬢☆
昼も夜も~???(笑)
私もいける口です^^
毎日でも大丈夫!!好きなものベスト5に入りますから☆
そのくらいそうめん大好きなんです♪
ネバネバと合体するとますます大好き度UPです☆
Posted by いちごいちご at 2009年05月24日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。